見出し画像

02/11

おめでとうございます!さがらはるみ生誕祭!
6回目の17才の誕生日です!!
去年の誕生日は雪が降ってたな〜〜、もかちゃんとあみこちゃんとカラオケオールしてデニーズ行ったな〜〜なんて思ってたんだけど今日はびっくりするくらい天気が良くてぽかぽかで暖冬ガチじゃん!になったよ!!!
昨日早く寝たから早く起きちゃって、まぁ、だからといって何もしなかったけど!!!
ダラダラ化粧してダラダラしてたら普通に時間ギリギリだったしね。
本当に家出る時間ギリギリにならないと頑張れないのやめたい

誕生日なのに歌舞伎町の一番ダメっぽい通りでちっちゃくて全然かっこよくないホストが地獄みてえな女のお見送りをする姿を見ながらわかめラーメンをたべました
ライブハウスに向かいながらこの世で小田アヤネちゃんに通って欲しくない道だなぁと思いました
ライブは超楽しくてクマリデパートって良い!!!!と思った✌️
ライブ中ミキちゃんの匂いが超して落ち着かなかった!やめて!!!

ナコさんになんで怪我してんの?酔って?といわれてドキッ!とした!ギャルすぎ!!!
オタクと喋ってたら超楽しかった!!!
チェキの幼虫がやばくて良かった

h&mのソニックのロンT欲しくて行ったけどいらなくなっちゃって今日もお買い物失敗、guも行ったけど何も買えなかった
なんか、うわ〜〜!かわい〜〜!欲し〜〜!って思っても結局身に付けるのがさがらはるみ(本物)なので何買っても無駄じゃん、いらなくね?やめよ!になっちゃって一生お買い物できないから全部全部国が支給してくださ〜〜い🥰

なんかあんまりテンションあがんね〜と思いながらguいたら、愛猫が新宿で暇してそうだったから秒でリプしたら会ってくれて⎳ℴ♡⎷ ℯだった
コールドストーンの店員さんに常連ですか?って聞かれてはずかった
オタクはキモくてオモロ!だね
改札のところまで送ってったんだけど、改札前でいちゃつくカップルの真似っこして馬鹿すぎて元気出た
オタクは約束しなくても会えるのが好きです!!!!

と!ここまでは良かったんですがおなクラ会員特典その⑤の存在を思い出していまはとってもブルーです
ていうか、そもそも誕生日が嫌い
そういえば今日久しぶりにダメダメな日だったわ
ライブ中に入り口から入ってきたひとに通り道譲ったらそのままそこで見られるし、女子トイレからおじさん出てくるし、小さいおじさんめっちゃ苦手なんだけどちっちゃいおじさんめっちゃこっち見てくるし。
アイドルとはいつまで経っても上手に喋れないし、流石にこの子からはおめでとうくるだろうと思った人から来ないし、おめでとう言って欲しい人からはおめでとうこないし、いや、あなたは丁寧におめでとうしてよってひとから1行にも満たないおめでとうくるし。

べつに誕生日を祝われたいわけではないしどうでも良いっちゃ良いんですけど良くないし、なんかもうそういうのめんどくさいから誕生日禁止です
誕生日おめでとうを行って欲しいわけじゃなくて1年に1度の機会なのでもしよかったらわたしのことをどう思ってるか良いところだけギュッとまとめてメッセージ頂戴の日じゃん!誕生日って!!!
大森さんのやつみていいな〜〜、誕生日じゃん!って思ってわたしも貰った愛のメッセージにプラス4くらいでお返事したい!っておもってたのに!

まぁ、まさかの人からのおめでとう!は嬉しかったけど!!!
まぁ、クマリは可愛かったけど!
急に会ってくれたえみちゃんも可愛かったけど!!!!
はーーーーーーーーーー!!!!

全部嫌になっちゃった✌️

こういうめんどい自分が超嫌!はやく寝て!!!
来年は誕生日を忘れて過ごせますように🥰

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!