見出し画像

01/18

あーーーーん!めちゃ眠!
土曜なのに労働したんですけど、推しメンが今頃ライブしてんのか〜と思いながらする仕事はキツくてキツくてしょうがないですね

昨日終電で帰ったのにちゃんと会社に行った!が!!!2度寝しちゃってまじでギリギリのギリに会社ついた!あぶね〜〜!!!

まじで眉毛を駅のホームで書いてマスクした!だけの顔!ほぼ生まれたてのわたしで本日をお届けしました

人が少ないからやること山ほどあってすぐに1日終わった!ピース!
ワンチャン特典会だけでも会いたいなあと思って見たけどぜんぜんむりだった🥰
会社でたら雪降ってますよ〜〜に!って思ってドア開けたのに全然雨だった🥰🥰
せめて雪降れ🥰

昨日のこと考えながら仕事してて、アイドルとわたし!のことをいっぱい考えてた〜〜!仕事に集中して、わたし♡
めちゃくちゃに楽しくてほんとに幸せ!だったのにひとつ(ひとつじゃ済まないけど)悲しいと悲しいばっかりになっちゃって悲しいね、そういう歌あるよね、凄い好きなうた〜〜
ほんとにいい歳して顔にガンガン出ちゃうし、日記くらいは上手いこと書けばいいのにそれも出来なくてぴえ〜なので昨日書かなかったのに覚えてるくらいだいすきだったこと書くね〜〜!忘れたくないから!

昨日はまるもうけはじまりでとととっ!って出てくるのが可愛かった!いぬちゃん!昨日の白鳥白鳥さんは本当に楽しそうで嬉しそうで口がぱ!って空いてる時が多くてニコニコになった!好きなアイドルがステージで楽しそうなのがいっちばん!しあわせ!
ミキ推しに「はくちゃん、出てくる時あんなに可愛いんだね!!!」みたいなこと言われてなんか、ほんとに嬉しくなってなってそうなんです!白鳥さん!すごい可愛いんです!って自分の宝物褒められたみたいに自慢しちゃった
ミキちゃんと目が合う時って大体わたしがべちゃべちゃに泣いててそれをしょうがないなあって顔で見てくるか、いつものあの顔か!って感じだからきょうは目があって楽しいね!楽しいね!!って言い合えたみたいな気持ちで嬉しかった!

シワの白鳥白鳥腹筋台のときに前にいる人達がガサッ!てしゃがんで視界がパッ!て開いて!だけどわたしもがんばれがんばれかわいいね!ってしゃがんじゃった!かわいい!
マック待ちのぷんすこ!のお顔ここ最近で1番好きだったーーー!!

わたしが見るのは3回目のGAY STAR!わたしが見るのは!っていうかみんなそうだけど
3回目にしてやっと笑顔で見れた!ミキちゃんがちょっと前に言ってたあなたは3分の2泣いてる!は本当に本当かも。
んんん〜!の顔でするダブルピースが真ん中らへんにいたからよく見えてゔっかわだった
好きちゃん♡
白鳥白鳥さんが好きな人も〜のところを歌う時のお顔がグッてきた
パンチ!パンチ!で歌ってる人を見るところが可愛くて好き

カエルはたのしい〜〜!たのしいな〜〜!
推しメンが元気でたのしい!かわいい!
周りがほんとに白推しばっかりだったからはく〜〜ぅ!がみんな一緒で楽しかった、知らない人ばっかりだけど同じ人を指させるのはたのしい
誰かの〜のときの白鳥さんのお顔を斜めから見てたけど目が超真っ直ぐでわたし、この人推しだなあ〜って思った
耳すまは周りが白推しばっかりでたのしかった、記憶ねえ

三原色でもウインクしたと思うんですけど正解ですか?三原色でかけてくる時かな〜?
パッて振り返って汗が散って、ほんとにパッ!て音が聞こえた気がした
ファインダーにまっすぐ白鳥白鳥さんが入っていて嬉しくなった、眩しかった
上でパンパンするところ新衣装だとかわいいお顔が見えないんだけど昨日は顔をぴゅ!て出して頭のちょっと後ろで手を叩いててお猿さんみたいで可愛かった〜!そういうときの白鳥白鳥さんの表情ってほんとにかわいいですね
ライブってたのしいな〜〜

バグズ見るたびに息するのも忘れちゃう〜〜って思う
ほんとに忘れてるわけじゃないけど、このまま白鳥白鳥さんのことを見続けてたらいつかほんとに息するの忘れて死ぬんじゃないかな〜〜
推しが武道館に行ってもわたしは死なないけど、推しのステージで殺されてえな〜〜
ぺいさん、ゴッ!て音してドキドキした

リバのミキちゃんがカッコ良くてカッコ良かった
ぐるんぐるん!って2回転しなかった?かっけ〜〜
評価してくるでしょのとこ、なんで言ってんだろ〜!かっこいいな〜〜
表情や涙がある〜もミキちゃんの動きしたくなる
リバのミキちゃん超好き

推しメンお知らせいっぱい出来て偉いちゃん♡

このセトリでマイサイないんだ〜、ふ〜ん!て思ったらもう一曲!がマイサイでやった〜だった
元々めちゃくちゃ好きな歌!とかではなかった(二丁魁さんの曲は全部好きだからその中で!いえば!ですが)んだけど、はく_さきがけさんのツイキャスで「マイサイでとべるようになったの」って教えてくれた時からもっと好きになった
昨日は特にすげえ〜〜って超思ったかも!かっこいいな、推しメン

思ったより覚えてたし、思ったよりも覚えてられないね、やっぱり!
1日経とうがきっと何日経とうが悲しいものは悲しいけど、今日もわたしの日常は進んでたよ〜〜
書き出して、昨日のこと必死に思い出してたら一つも忘れたくないくらい昨日も白鳥白鳥さんが好きにさせてくれたんだと思ったらふふふって感じ!

どんなオタクになりたいのかな〜、ありたいのかな〜って考えててこうなりたい!とかそういうのはあんまりなくて、アイドルがくれるもの真剣に向き合って受け取って自分を頑張るひとでありたいな〜って思った!
でもそれってオタクとかそうじゃないとか関係なく人として!だよね

あとね、わたしは!!!こうはなりたくない!というか、わからんな〜な話でまじでそう思う人がいるのもわかるし、人の考えにどうこういう気はまじでさらさらなくて今日もあくまでもわたしの日記でほんとに誰にも向けてない!んだけど!!の前提!で喋ってます!
喋り続けますね!
わたしがこうならないようにしよう!って思うのは、会えるうちに会いに行かなきゃ!!!って思うことかな
アイドルがたまに会えるうちに会いにきてね!って言ったりアイドルだけじゃなくてオタクもいったりするけどわたしはそんな気持ちで会いにいくくらいならもう会いに行きたくなくて!
わたしは大好きなアイドルに会いにいくときの気持ちは大好きだから会いたい!ライブが見たい!だけで良くて、たぶん限られてる回数の中で後悔しないように!(確かに一生アイドルでいてくれても会える回数には限りがあるからね)って意味なんだろうけどわたしはそのアイドルの余生を見てるんじゃなくて、一生途中の今が1番大事で!一緒に生きていきたいからアイドルを見に行ってる(ずっとわたしは!の話し!)ので!!!!
だから会えるうちになんて考えないで、会いたいから会いにいく!!!の気持ちでオタクしてたいなあ

(アプガ(2)の世界で一番かわいいアイドルの2番が好きだから聴いてみて!)

明日だらだら過ごしてたら明後日になって明後日になったら世界で一番かわいいアイドルに会えちゃうからね!(この世界一はわたしの!世界!でいろんな人の世界があってそれぞれの1番を大事にしてるからオタクっていいよね〜)

ミキちゃんマジで泣き顔のチェキしぬほどおうちにあるよ!昨日、みんなの前では泣いてないじゃん
ヤバイな〜〜、泣いちゃうかもって思ってたら白鳥白鳥さん桃の話しかしてくれなかった、桃ポーズしてオタクの方見てきて可愛い〜って思ったらぺいにゃむさんにケツきゅ!てされて気付いたら床がすぐそばにあった
いくら大好きなみんなの前でも笑えないよ〜、へろ〜って思ってたのに結局ニコニコで帰れたよ!いつもありがとう!!!!だいすき!

おやすみ!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!