見出し画像

07/14 服屋に着ていく服がない

もうそろそろいい年なので(そろそろというか既に)ちゃんとした服でも買おうかと思い、服屋に行きたい❗️❗️❗️と思っているんですが服屋に着ていく服がなく困っています。

何が似合うのかも、何が欲しいのかも、どこで買えばいいのかも、予算も何もかも!わかりません!!!
ZARAのスタイリングサービス行こ!!と思ったら多分コロナのせいでいまはやってなくて絶望

肩幅が超広くてデカければいいだろ!みたいなサイズ選び、あとは学生時代の外見があまりにも少年過ぎたせいでちゃんとその頃に選ぶべき服を選んでこなかったこと、怠惰すぎて試着が嫌い、知らない人とコミュニケーションをとるのが本当に苦痛とか、まぁ、何より自分の容姿が本当に好きではないことが多分一番大きいですね。

ほんとに服を買うのが嫌いすぎる。

ご存知の通り(ご存知ですか?)、つい先日までアイドルオタクをしていたのでライブに行く時はジーパン(デニムですか?)にTシャツだけでいいや!って思っていたけど、もう、そうもいかなくなります

肌って自分からみても簡単に評価ができるし、簡単に効果が出るからいいよね〜🎶

服を買いに行く服を買いたい

じゃなくて!!!!もっと今日は書くことある!!
本日ありえん失敗しました!!!
通勤途中、電車で寝てたら寝過ぎて折り返して帰りかけました!!もちろん遅刻!!!
そんなことある?!?!?!
反省しました!!!
これから電車で寝る時はアラームかけます!眠るのやめるのは無理だし!!!

深く反省!!!

昨日作ったホワイトソースドリアにしたら美味しかった🎶
カレーメシ大好きすぎて定期的に食べちゃう、えみちゃんがくれたアイス美味しかった

やきとりセンターに行きたい!!!!

オモコロのやきとりセンターの記事(読んでね)まじで大好きで、これ読んでからやきとりセンター(以下、とりセン)のことが大好きでしょうがないんですよ、、

・砂肝がうまい
しゃりしゃり

・メガハイボールに甘い味がある
桃とかね、ゆずみつとかね、、
そんなん好きでしょ。。

・レバテキがうまい!!
上にのってるネギがレベチ

・トリキより煩くない
喋りやすい。あと、トリキは椅子がありえん直角だけど、とりセンはそんなことない

・やみつき鶏皮チップスがやばい
いや、、、ほんとにやばい、、
絶対お金持ちになったらこれにかかってる粉で砂浜作ってお城作る
まじでうまい、ポケットに入れて持って帰ろうかと思った

・クリームチーズ味噌漬け
ね!!!!!そりゃあ!!!ね!!!!

ちょっと本当はこんなもんじゃないんですけど、ほんとにとりセンは最高なんですよ。。
ちなみに今週は日曜以外全部空いてます。。

よろしくお願いします。

白鳥白鳥さんのことを毎日考えてるよ、みんなチェキ載せてて逆に絶対載せん!!!という気持ちになった!なんで?反抗期?

元白鳥さんのタイムラインを再現したくて、知らん女のフォロワー入れたリスト作ってたら頭おかしくなりそうだった
ほんとに知らないところばっかりなのも、白鳥白鳥さんを推してて楽しいポイントのひとつではあったけど予定外に知らなくてよかったことが知れてしまってパニックって感じ?

これいいねしてるのめっちゃ面白くない?
ロシアン佐藤のこと好きすぎん????

まあ、なんでもいいよ。よくないよ!!!!!!

どうか、心身ともに健康にお過ごしください!
あと、ゆりにゃだけはフォローしませんように!!!!

料理YouTuber嫌いじゃないけど、アイドル卒業→料理関係はあまりうまくいかない気がします

最近歩きながらSHISHAMOの『生きるガール』を聴いて主人公ぶるのが好きです

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!