見出し画像

07/11 故・アイドルオタクがストリップを見に行った話

はい!タイトル通り!ストリップを初めて見たよ!!!
先月いっぱいでわたしはアイドルオタクとしてしにました!!!絶対運命じゃん!このアイドルがわたしの最後のアイドルだよ!絶対そう!って思ったアイドルがアイドルではなくなったからです!!!
え〜〜〜ん!!!!アイドルオタクしてたかったよ〜〜😭😭😭😭😭😭

まあ、ほんとに世界で一番好きだったアイドルがアイドルじゃなくなることがまず悲しくて辛くてしょうがなかったんだけどその後が予定外に地獄絵図で辛くて全く知らない世界のエンターテインメントくれ!!!!だったので「浅草ロック座」に行ったよ!!!!超展開!!!!

なんでストリップ!ってなったかというとあれよ!
バスガイドの頃にバスの運転手に「まじでストリップ行ってみな!!!」って何回も言われてたのを急に思い出したのと、女ってなんだ!!!ってめちゃくちゃ思ったからです!!!!!

ネットで超調べていきました!!!!

以下、本日の流れ、感想です!!!!
ストリップに行ってみたいひとは参考にしてみてね☆
参考にはならんな

マジで凄かったです!!!!!!
ほんとに、女の人ってこんな綺麗なの?!?!って思った!!!女の人っていうか、自分とは違うもの!!!
ストリップってなんとなくイメージですけべなおじさん!エロ!アンダーグラウンド!!!みたいな感じだと思ってたけど(よくそのイメージでストリップ行ったね)
まじで1つもエロくなかった!!!初めてだからかもだけど、エロ!よりもすっげ〜!って感じが圧勝だった!!!あれで性欲がちゃんの満たされる人まじで人生得してると思う!!!性って言うより、ホンマ生!!!

ダンスパート→脱ぎながら〜みたいな感じでその脱ぐために踊り子の後ろで脱ぐ人が脱ぐための衣装に着替えるんだけどその、着替えの姿ほんとに綺麗で感動した!!!かっこいい!
布を巻くだけの衣装とか、なんて言うんだろ!東京ダイナマイトが首からかけてるやつ(どう考えても間違った表現)赤い羽のやつね!を装備するとき両腕を広げるんだけどそのシルエットがまぁ本当に綺麗で、え?人?ってなる!まじで妖精!
あ〜!ほんとに綺麗だった〜〜!

あと、マジで引くほど照明が綺麗だった!!!!
低い位置にあるミラーボールめちゃくちゃよくて逆光が超綺麗なステージだったからほんとにどうしてもこのステージでモフ着た故・推しメンを見たかった〜〜っていう感情になった!!!!大爆死!!!!
本当にあのステージ故・推しメンにステージ貸して欲しい😭😭😭

あと、リボンさん?が超すごいのよ!まじで!!!!!
演出の一部なのよ!!!ほんとに😭😭
これを推しメンがステージに立ってる頃に見てたら確実に推しメン見せ場終わった後に勝手に真似して出禁になってたから初めて見るのが今日で良かった
カラオケで友達が落ちサビ歌った後にリボン投げたい、まじでかっこよかった

え〜〜〜😭😭😭😭😭😭
ほんとに綺麗だったよ〜〜😭
鈴香音色さんが好きだった〜!腰の入り方と表情が好きだった〜!!
まじで綺麗だった

アイドルは明日から生きるためにライブ見る感じだと思うんだけど、ストリップは今日しんでも良いって思うために見る感じ!って思った!!!!!

マジで行ってよかった〜!!!

4回し(14時から22時まで)休憩挟みながら見れるんだけど、途中カツ丼食べに抜けただけでほぼず〜っと見てた!!!!

これから先、ストリップ自体かなり減っていく?(なくなってしまう)可能性が高いらしい(いまはエンターテインメント全般がそうなのかな)けどまじで文化だと思った!!!!!!ほんとに行ってよかった!!!!

月に何度もライブに行っていた日常がコロナのせいで壊れて、さらにわたしの場合ライブに行きたい!って本気で思わせてくれる対象のアイドルも失ったのでこれから先もっといろんなもの見たいとおもった!!!
やっぱりあの人だったわ〜、アイドルだったわ〜って思いたい気持ちと新しい趣味が見つかればそれはそれで嬉しい!みたいな気持ちです!!!

また別の劇場にも行ってみたい!!!

なんかこういう日記書くの久しぶりで嬉しかった!!!!


まあ!!!!今日は絶望もしましたけど!!!!
浅草寺にちゃんとお賽銭いれてお祈りしてきた!
もう祈ることしかできん!!!やっぱり無理すぎて無理な時はたべよ〜💖って思ってコンビニでカップ麺とドリアとアイス買ったけど結局ドリアしか食べてない!!

明日が楽しみだけど、それよりもやっぱりどうしても怖くてとっておきの時に食べよ〜って思ってたハーゲンダッツ引き換えてきた
ケーキ買ってガチガチに自分大切にしよっと
一緒にみようよ〜の誘いを「進む未来が違いすぎるから一緒には見れない」って断ったの冷静に悲しすぎるよ
もうステージの上のあの人が見れないのも、わけのわからんツイートと何故か変わらないユーザー名も吐き気がするほどきつい(そう言えば実際吐いたね、生理も1週間ちょい遅れた爆笑)んだけど、せっかく大好きなアイドルを通して出会った育ってきた環境も全然違う友達と、同じものを見てそれぞれいろんな気持ちで熱くなれないのも本当に辛い

毎晩、故推しメンのことを祈りながら寝てます。どうか、幸せになってください。大好きなアイドルをこれ以上失望させるようなことがありませんように。

絶望

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!