1/3

年始から猪狩くんめちゃくちゃ燃えてて流石に笑ってしまうわ
実際見た人なんて2000人もいないし、レポ書く人間なんて500人も居ないだろうし、あの時のやり取りの空気を鮮明に何も狂いなく伝えられる人間なんて1人もいないのにね
仕方ないです

帝劇入れて嬉しかったし、楽しかったけど落ち着いちゃうとやっぱりなんやねん。ではあるな、普通に

20分好きな人を見るために60分、好きでも嫌いでもないアイドル見るの辛すぎる
地下アイドル好きだった頃は好きでも嫌いでもないアイドル見ていつまでも待てたけどそもそもチケ難すぎてアレ
でも猪狩くんやは

もしうてなくなつ☻たのて☻
ねる
さいきんおおいな

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!