12/29 やったんで!!!

振り返り、ほぼほぼ諦めていたけど今、パソコンを開き、ノートを開き…
ダビングを始めたのでもう作業するしかないんです

それはそうと、今日の私マジですごかった~~~~

19 noteを続ける
続けるだけならできた
たまに更新しそびれたりもしたけど、だれも望んでいないにしては更新率が高すぎる

20 水をたくさん飲む
朝白湯コップ1杯、会社で750㎖、キックボクシングで750㎖、風呂で750㎖
プラスで食事中に水
かなり飲めました

21 ツイッターほどほどに
再就職先がお病気だったためむしろ増えてしまった

22 ふうたの散歩に行く
休みの日はかなりの高確率で行けた

23 箸をちゃんと持つ
全然ダメ
もう、無理かな

24 早口で喋らない
そもそも人と喋っていない

25 遊びたくないなら遊ばない
無理をたまにしたりもしたけど、基本断り続けた
先週も断った

26 こたつを消してから寝る
1回ミスったけどあとは頑張れた

27 ハンカチを持つ
4回くらいしか持てなかった

28 ティッシュを持つ
2回も持っていない
都会と違うので気合を入れないとティッシュは持てない

29 マメにお礼をする
本当に思い当たる節がないくらいできていない

30 親切
バカの目標すぎる
具体的に言ってくれ、強いて言うなら献血たくさんした

31 夜ごはんのお米やめる
高確率で我慢できた
それどころか基本的に炭水化物をオートミールで接種できた

32 家に一人でいるとき昼ごはんやめる
出来なかったけど、これはあまりよくなさそう

33 コンタクトを大切にする
zoffのコンタクトケースのおかげでかなり達成できた

34 1日8000歩歩く
不可能
田舎暮らしのそれは超人すぎる

35 加湿器をたく
めちゃくちゃできている
会社の加湿器も焚きまくり

36 たっぷり保湿
もちろん頑張り中

37 字を書く習慣をつける
ほぼ毎日字を書いている

38 1悪口1徳
血をたくさん抜いたのでそれで何とかしてもらってもいいですか

39 季節を感じる
人生で一番旬のものを食べた
お気に入りはイチジクと柿

40 近所の人にあいさつをする
たくさんしているけど化粧をしているときとしていない時で不思議な顔をされた

41 遅くても8:00起き
もちろんできまくり

42 旬のものを食べる
食べまくり
昨日は牡蠣たべた

43 早寝早起き
早起きは得意だけど早寝がまぁまぁ
遅いとは言っても1時とかだけど

44 井上みちゃんの腹筋毎日
すっかり忘れていた

45 二の腕筋トレ毎日
目標を立てた頃と状況が違います

46 良遊具公園に行く
かなり行けた
結局タコしか勝たん

47 雑誌を買うなら読む
積読大杉

48 どうしても猪狩君がいい理由を考える
わからないところ、知りたくないところかも

49 毎日風呂あらう
働き始めるまではできた

50 風呂のカビ取る
限界あり

51 いらない服捨てる
さっき捨ててきた

52 お気に入りの服を見つける
ピンクと緑に狂った1年

53 GUとユニクロで服買うのやめる
一回も買っていない
ユニクロのミニスカートがちょっと欲しい

54  パスワードの管理する
ガバガバゴミカス管理

55 オズワルド見に行く
イワクラちゃんもオズワルドもちょっと嫌になった

56 手紙を書く
書き方を忘れた

57 猪狩君に手紙を書く
レターセットは買った

58 Tシャツ10枚捨てる
結構捨てた

59 下着ちゃんとする
ガードルデビューした…が後はゴミ

60 ボディクリームを塗る
重保湿ネキ

61 携帯を落とさない
ばっちり達成

62 ら抜き言葉に注意
かなり意識ができた

63 生写真は選んで買う
来年こそ…
顔ファンなばっかりに…

64 しっかり返事をする
ムカつくとできなかった

65 メモを取る
取ったけど読めないこと多々あり
来年は質の向上

66 しっかりゴミを捨てる
さっき捨てた

67 無事故
どころか、無違反まで達成

68 美容院に遅刻しない
5分前に着けることが多かった

69 メールをマメに消す
もちろんできず
だけど、メルマガ結構退会出来た

70 まつ毛美容液に塗る
アイクリームまでしっかり塗った
まつ毛美容液は私を裏切らないので

71 図書館の期限も守る
いまも守っていない

72 メルカリできるだけやめる
肝に銘じたい

73 爪をしっかり切る
足の爪ムズイ

74 斜に構えない
構えすぎてキモい悪口たくさん言った

75 YouTube貯めない
コラボ企画辛い

76 TVer忘れないうちに見る
録画が神

77 使ったら元に戻す
ずっと部屋がきれい

78 起きたらベットを整える
ばっちり

79 ジャニーズの舞台に行く
少年たちがかなり良かった
来年も年始からジャニーズワールド

80 いらないものは捨てる
こんまりくらい思い切りがいい

81 アイシャドウを増やさない
スックのアイシャドウに一生あこがれ続けている

82 すぐに敵意をむき出しにしない
小型犬くらいすぐにむき出しにしました

83 おじさんだからって理由で嫌いにならない
おじさんだからとかではなく、正当に嫌いになった

84 化粧して出かける
化粧は娯楽

85 インターネットで悪口を書かない
実在する人もしないひとも書きまくり

86 さんま御殿にメールを送る
1通送ったけどだめ
来年こそ。。。

87 雑誌を買ったらお手紙を送る
懸賞も2回あてた

88 みんなにシンクロフィットを進める
生理の話を人と出来るようになって楽になった

89 白湯を飲む
今も飲んでる

90 東京に行く
もちのろん太郎
行きまくり

91 見取り図を見る
いまはマユリカのが見たい

92 画嬢を続ける
絵を描くようになった

93 東京に行くときは鈍行
小田急線が安い

94 健康
今が一番健康

95 親知らず4本抜き
予約までしたのに怖くなって飛んだ

96 髪の毛1年間伸ばす
ヘアドネーションするぞ!!!の明確な目標ができた
絶対やるぜ

97 知らないことでいきらない
それはそう

98 頭痛薬常備
結構達成できた

99 水筒を持ち歩く
ジャスミンティーにハマったりもしたけど基本は飲めた
偉すぎる宝物

100 2022年にこれを振り返る
よっしゃ!!!!!達成!!!!!!

眠すぎる!!!!!!!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!