見出し画像

01/19

ひ〜〜!!!!ねむ!
きょうはアラームかけずに起きてお菓子食べながら永遠に化粧してたら割と自分の中のベストな顔であーん!この顔で好きアイドルにあいたい!とおもってた!
ちゃんと保湿してちゃんとベースメイクしてちゃんとアイメイクしたらそりゃあそう
自分の中で良くても周りから見たら変わらずブス!なのでほんとにぴえん!ですが!!!
ブスって誰が考えたの???絶対そんな言葉作らない方が良かったよ!!!
わたしはブスって人に言わないひとでいる〜〜

美容院いったら美容師が普通に不健康そうで萎えた
覇気がない
ゴリゴリの体育会系精神を持っているのでご飯美味しく食べなそうなひとみると米よそる?と思っちゃう
ゴリゴリの体育会系精神なのに最近は体育会系の人が苦手になってきていて生きにくい〜〜
髪の毛謎に黒くしたくて、でも黒の半歩手前くらいが良かったからやってもらったのに黒の2.5歩手前くらいでうーーーん!とは思ったけど前髪はベスト🥰
美容師さんいいんですか?!まだ?!ってチキりまくっててうけた
いいんです!

セールの向こう側の恩恵に預かりたくてお買い物〜〜と思ったのになにがほしいのか分からなくて何も買えなかった🥰
つけ麺だけ買って帰った!
1人前茹でて食べてたらうれしいお知らせがあって食欲増しちゃった!からもう一袋茹でた!
美味しかったのでOKです
クッキーも全部食べちゃったけどOKです

DSもらえることになった🥰🥰🥰
うれしいからどうぶつの森メルカリで買った!!!
優しい人が多くてうれしい!
モヤっと!はあってもこういう人のおかげでニコニコで暮らせるね

新アー写はかわいい村だし、VS GAYははちゃめちゃにうれしい村!やさしい村に住みたいな!

昨日の鶴亀がよかった!っていう感想いっぱい見てやっぱりライブに行かないというのはこういうことか〜と改めて知った
あーん!かなしい!
推しメ〜〜ン!昨日を超えて😿
こんな気持ち吹き飛ばしてえ。

はーん?!なんでなん?!も人間なのでありますが、日々精進しましょう!おやすみなさい!
(ちなみに今日のわたしはお風呂も入れたし、お弁当も1週間分作れたし、お掃除も洗濯もできたよ)

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!