見出し画像

07/16 よしよし魂

ジャニーズさんまじでセンスがよくわからなくておもろおかしい
見てみよっかな〜の人が軽く買おうとすることのできない理解のできなさ
なにするのか全然わからん、トンチキ面白い

7MEN侍さん、ほんま可愛い

てか、若くて元気な男の子たちは見ると元気出るな

どれだけ寝ても寝足りないので今日こそ11時に寝たいです

ラインとかTwitterでうれし〜♪ってなったら全部スクショして「うれしい🐶」のフォルダにぶち込んでるお陰で精神が良いよ

どんどんミュートワードが増えててじわ

アイドルしかできない(一般人をやるのが困難)な人が好きなせいで本当地獄ちゃん💖💖

アイドルは儚いから良いと思ってた(終わりがあるのが前提なグループから入っているので)ので"ずっと"なんて最初から信じてなかったと言えばそれまでだけど、価値観を変えてくれた(くれる)ひとを失ったのはかなり無念ですね

故・推しメンはステージに立つ姿がありえん好きだった(だったというかいまも超好き、見れるならいますぐ見たい)のは勿論だけど見せたいアイドルとしての自分の作り方とか諸々のバランスがちょうど面白くてほんとに嘘じゃない!笑えんほどに毎日好きになってたから大好きなアイドルの活動が終了したこともそのわたしが超好きで、わたしが好きなアイドルも好きで大切にしていたと思って信じて止まなかったところが最後の最後まで保たれなかったのがめちゃくちゃ悲しい

キールズ塗るたびに好きだったアイドルに、あなたがいたから(いなくなったからでもある)これを使ってるんだよ!すら言えないやるせなさがすごい❗️❗️❗️

夜、ローソンでデザート買お💖と思って出かけたらめちゃくちゃ涼しくて気持ち良かったのとそういえばうちの近所のローソンありえんやる気なかったの思い出してライフまで行っちゃった😢

あ!!!!そうそう!あのね!今日電車の中からボーッとそと見てたら、え?!?!絶対銭湯じゃん!!!みたいな煙突見つけてめちゃくちゃ興奮した!!!!
温泉とか割と行った事がある方だと思う(3年間バスガイドをしていたので。。)けど、そういえばわたし富士山見ながらお風呂入った事ないじゃん!絶対入らな!!!と思ってネットで検索したら家から30分くらいのところにびっくりするほど雰囲気のある銭湯見つけたので土曜日行こうと思っている!
(あくまでも予定)

でもよく考えたら度数-7.5のコンタクトをぶち込まないと暮らせないのに、お風呂の中で富士山見えるんかな

まあ、行きたいのでいきます!!!

あしたは金曜日なのでほぼないようなものです!!!やっぴ〜〜✌️✌️✌️✌️✌️

今週末はとしまえんに行けるからめちゃくちゃ楽しみ!!


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!