07/25 美味しく食べる人っていいよね

顔が良くて若くて可愛くて面白い男を見ると元気が出るので、今日は

6時20分起床→ジャニーズJr.チャンネル→朝ごはん→寝る→アイランドTV→寝る→お昼ごはん→アイランドTVアイランドTVアイランドTV→ジャニーズJr.チャンネル→二丁目の魁カミングアウトさんの動画→ジャニーズジュニアチャンネル

こんな1日でした

克樹って本当に可愛いし、7MEN侍さんに加入前?のグループが「天才genius」なのめちゃくちゃ良くて爆笑した
美味しく食べるのも、れ〜あとの絡みが可愛いのも、笑い方が可愛いのもそれはそうだけど、やっぱりなによりパフォーマンスがめちゃくちゃ良くて上がりますね

白鳥白鳥さんがやめてから、たぶん初めて?かな、それくらい久しぶりにライブ映像を見ました
前はあんなに毎日観てたのにシャッフルで流れてきても飛ばしてたからそもそも、歌聴くのも久しぶりだった!!
あの人をもう見れないの本当に嫌すぎる

可愛いアイドルもかっこいいアイドルもめちゃくちゃたくさんいるのは知ってるけど、推したいのは白鳥さんなんですけど😣😣😣

あしたは冷食祭り(てか最近はずっと自炊する気になれない)したいから朝イチでスーパーに行きたい
来週からはちゃんとしたい、掃除もしたい

無理そう😭😭😭😭

そういえば毎金曜日明日こそ朝マックしたいって思いながら寝るけど実現したことがない、マックのこと全然好きじゃないんだもん

服何を着たらいいか分からないので、電子書籍の雑誌を読んだけど余計分からなくなった
3万円くらい出すから誰かわたしに夏服をあてがって欲しい
でも、靴もないから3万円じゃ足りないか。
服がないから今年の夏は出掛けたくない、毎年服はないけど今年は推しメンもいないし。

あ〜、明日もどうせ人のいいね欄覗くだけの1日になるだろうな。
自分のいいね欄見られるのは恥ずかしいけど人のいいね欄みるのめっちゃ好き、てかやめられん

面白〜って思う人だったり、この人はサイコーって思ってる人が自分と同じツイートいいねしてると嬉しくならない?

くりぃむなんとかめちゃくちゃ面白いから見てねー!!

ねます!あしたは朝から動かなきゃいけないし


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!