見出し画像

08/10 超不安だから超食べちゃう

靖子ちゃんの歌詞にこんなに共感したことないよ〜

まじで(コロナが)超不安だから(味覚ちゃんとある!って確認するために)超食べちゃう
こんなにしょうがないことなくない?太っていいよって言ってよ🥺

まじで体調悪くなったりしないタイプなので超不安

昨日の朝の、ん〜!体調悪!!からずっと微熱で今日は38.0度まで上がったし今は37.2度だけどそれでも微熱?って感じだしマジで怖くてしぬ

でもさ〜、いまひとつも辛くないんだよな〜〜

普通にご飯は美味しいし、食べれるし、ちょっと怠い?くらいだし、まぁ全然動けるからランニングくらいなら出来そうだし!!!!

でも、怖いよ〜

一人暮らしに絶望してる!絶対マッチングアプリ登録する

熱ってどんな感じだっけ

明日休む気はまじで半々くらいでどっちでもいいけど、もしあしたも熱あったらヨシヨシ休暇になるのバカウケるな

いや!!!!ウケないよ!!!絶対熱下がれ!

成仏までまじもうすぐだけど、いまは健康のことばっかり考えちゃう😣

何をするのも怠くてウーバーしようと思ったけど、ウーバーってさ!こってりばっかり!くそ!!!!
中華粥くれや!!くれ!

白鳥さんだったひとは白鳥白鳥さんのことを考えて泣きたくなる日とかないのかな
本当にもういらなくなっちゃったのかな
配信でライブ見たりしてるけどわたしが見たかったのは白鳥さんだよ
こんな状況だから見れる表情みたかった
わたしは割と表情でぶわ〜ってなれる人がスキなんだけど白鳥さんってまさに!じゃない?
いや、歌でもぶわ〜ってなるけど
目の光?人間ってこんなにきれいに目に光を集めるんだ!って思ってた!
成仏(とは)まであと少しだから、ネットの写真とか見てたんだけど1番スキなのは中野のコレかな〜
アイドルが客席を見る顔ってこんなにきれいなんだね〜

え〜、泣いちゃう

白鳥さんのオタクのわたしは白鳥さんからどう見えてたんだろ!!!
ちゃんと楽しそうに見えてたなら嬉しいな

白鳥白鳥さんのオタクするのめちゃくちゃたのしかったね!!!!!!


いや、成仏まだだけど。。

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!