見出し画像

01/28

推しメン好きすぎる♪
昨日まで福岡いたのがうそなの?ってくらいの今日だった!うそじゃないよ!楽しかったもんね!
さがらはるみ@福岡余韻 になりそうだけど、ならないよ〜〜
だって福岡終わっても楽しみあるし、今日だってアイドルに会える日!ではなかったけど楽しかったし♡

推しメン、福岡でいっぱい食べてたっぽかったのに太ってなかったんだね!えらい!
わたしが代わりに太っておいたよ🥰
安心していっぱいお食べ♡
太っちゃったけどおいしかったからいいよね〜の域はとっくに超えてるから流石に焦ってるよ!
2月11日までは米とアイス禁止だよ!
守れたらあみこちゃんがハーゲンダッツ奢ってくれるって!
アイス我慢してアイス貰うのって超矛盾〜〜
まじで熱しやすいタイプだから野菜を買って帰った〜〜
ブロッコリー茹でたら美味しすぎて引いた
じゃがいもに明太マヨとチーズかけて焼いたら美味しすぎた
炭水化物〜〜!取ってるじゃんか〜〜!!!
米じゃなきゃいいと思ってて笑っちゃうなぁ

みきちーの生誕の詳しい情報でて、たのしみだね〜〜の気持ち!
推しメンが今回も丁寧にフライヤーを制作したそうですが、本当にいつやってるの?と思うな
作り手がいるものは総じて素晴らしい。と白鳥さんがいうことでどれだけたくさんのひとが救われるんだろう〜〜
アイドルがオタクにくれるものは全て作り手がいるものでその作り手が大好きな推しメンであること、アイドルが色々な形でこちら側に与えてくれることが超嬉しくて、その形は人によっては嬉しい!だけではないのかもしれないけど嬉しい!だけでは言い表せないいろんな感情を与えてくれることが素晴らしいなぁと思う!
し!それと同時にオタクも色々なモノの作り手になっていることがあって!というかそもそも色々な気持ちの作り手だし、絵はもちろんだし、なんならいまわたしが書いてる日記だって色々なモノの一つで表現方法だと思うんだけど本当に人によって与えられた物の消化の仕方が違って、まじでみんな違ってみんな良い!なんて雑すぎるけど本当にそうで、そうであって欲しいな〜と思った!!!
うーん!なんの話?
わたしは夜景を作るためにネジを締めてる"誰か"のことは想像も出来ないけどその誰かを想像することのできる人を好きになれた!ので、もっともっとわたしだけじゃ想像できないことをいっぱいいっぱい知れるんだろうなぁ〜〜
そんな幸せなことがあるか?!

日記の写真1日1枚選んでて日記の中に出てきたやつとかは避けたい〜と思ってるんだけどこの顔何回見ても嬉しくて今日もこのチェキにしちゃった❗️
ぐじゃぐじゃにわたしが泣いたライブの特典会でみて♡って言いながら泣き顔してくるやつ!なのに笑っちゃってなんの顔かわかんないチェキ
嬉しすぎる〜〜!世界一だいすき!
いや、世界一かわいいとか世界一好きとかそれはそうなんだけど推しメンって世界のレベルの話ではなくて別格というか!なんと言いますか!
うーん!と!この世で役割で呼びたくなる人ってあんまりいないじゃん?わかる?
お父さん!とかお母さん!とかおじいちゃん!とかその程度じゃん!
あと、先生とか先輩!とか!結構あったわ!
でさ、推しメンって推しメンになると名前も勿論可愛いので超呼びたいけど推しメンが〜って話だしたくなるじゃん?わかる?わかれ!!!
わかんなくても良いよ!わたしはそうなのね!
だからもう本当にそういう次元の話なのよ!
だからさ〜!1番!とかじゃなくて1番よりも推しメン!なの!わかった?
推しメ〜〜ン!今日もすきだよ!!!

ライブに行ってない日も推しメンの話ばっかりしちゃった!
朝起きるのがちょっと辛かった、雪降ってると思ったら雨だった、お昼ご飯買って食べたけど美味しかった、ラス1のブロッコリー買えた、auぺい始めた
今日もわたしは幸せでした!あしたはあしたでそれなりに楽しいと思うよ!よかった!

おやすみなさい!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!