07/04 前略プロフィール

前略全然やった記憶ない(ガラケーフィルタリングのせいかな?)から今の自分で前略始めるね❗️❗️
ぺいにゃむにゃむちゃんの影響❗️❗️❗️

HN さがらはるみ

HNの由来 地元の友達も見てるアカウントでそういう名前名乗るのが恥ずかしかったから

性別 女

誕生日 1998/02/11

星座 水瓶座

血液型 A型、Bっぽいって言われる、悪口?

前世 今、前世占いやってみたら「悪代官」って出た、こんなに優しいのに

住んでいるところ 東京

生まれたところ 静岡

職業 事務(ヤバ)

学年 社会人5年目(死)
絡むーちょ ツイッターもやってるし、noteもやってるからはやくなんか言って欲しい

似ている芸能人 笑った顔、ヨシコに似てない?

身長 164センチ!

体重 このままだと痩せそう!

足のサイズ 24〜25.5!うそ!わかんないだけ!

手の長さ 結構長そう

趣味 なくて困ってる

特技 中学生の部活当て

握力 高校の頃は10点だった

髪型 7月1日に20センチくらい切った

口癖 どういうこと?らしい

性格 わがまま

嗜好品 アイス

自慢なこと 周りに恵まれてる

持っている資格 普通自動車免許(AT限)

使っている携帯電話 iPhoneXR?色のやつ

好きな男性のタイプ 重岡大毅から佐々木大光になった

好きな女性のタイプ 肩出さない人

好きな食べ物 アイス

嫌いな食べ物 ニンニクの芽

好きな飲み物 水

嫌いな飲み物 炭酸が飲めない(かわいいね)

好きな教科 体育

嫌いな教科 座学全般

好きなテレビ番組 ゴッドタン

好きな映画 おんなのこきらいとか?

好きな本 ラブコン

好きなスポーツ スポーツは見れないし、できない

好きな音楽 アイドルの歌が好きだった

愛用の香水 使いたい

好きな花 チューリップ(かわいい)

好きなゲーム あつまれ!どうぶつの森(持ってない)

愛車 黄色いの乗ってた

将来の夢 早めにしにたい

好きな動物 しゅうととふうた

休日の過ごし方 これからどうしよう、考えなきゃ

今一番欲しいもの 何もいらないからもう一回推しメンみたい

今一番行きたいところ ローソン

今一番やりたいこと ライブ見たかった

よく使う路線 山手線しかまともに乗れない

よく遊ぶところ 新宿だったけどもう行けない

カラオケでよく歌う曲 ボーイフレンド

初めて買ったCD それでも好きだよ

マイブーム お絵かき

最近ひそかに興味があること 誰がこれ読んでるか興味ある

生まれ変わったら もういい

世界平和に必要なのは 愛だよ♡

兎に角主張したい事 もう一回アイドルオタクしたかったよ

疑問に思っている事 なんで全然いいねされねえの?

ここだけの話 めっちゃ人からのdmとかリプとかスクショしてる!アイドルだったら素敵な話だけど普通に(元)キモオタクなのでキモいね!

以上です。
普通に前略って何が楽しかったんだろう!!!
人のやつ見たい!!!!

今日も勿論何もしてないよ💗
本当は掃除したい!希望!
ご飯食べるのもめんどくさくなったし、めちゃくちゃ胃袋小さくなった!
ねえ、いいの?
このままだとほんとに痩せちゃうよ😣

おなクラまだ見れるから見たけど、普通にさがらはるみ@未練の人格出てくるので暫くは見るのやめようと思った

ハーゲンダッツ(の券)貰った!!
わたしが落ち込んでる(だろうなって思うと)とアイスくれる人いるのめちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ優しくてありがたいな
ここからは優しい人になれるように頑張ろうと思う!

昼寝したんだけど、夢と想像の間がすっっっごい地獄っぽくてびっくりした!
夢だったのかな?あんまり覚えてないけどずっと泣いてた
そんな悲しい夢だったら怖い夢の方がマシだな
(夢のはなしは禁止です❗️❗️)

今日中(寝るまでにって事)絶対掃除したい



ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!