見出し画像

07/02 ちゃんと殺してよ

やっぱりどう考えても一緒にしにたかった

なんていうんだろ、ゆっくり大好きな人の遺品?遺骨?の整理をしようとしたら死んだはずの好きだった人が棺桶から出てきてぐちゃぐちゃ!ガッサガッサ!って土足で踏み散らかしてるみたいな!!
しかも、全部海にボーーーン!ってされた感じ!

違うか!まぁなんでもいいよ!

いや!!!!!!!返してよ!!!!!

ほんとに白鳥白鳥さんを諦められない
 
今日もオタクとあってオタクんち行ってきた🎶
約束して会える人がいて本当によかった

無趣味なわたしとも仲良くしてね

まだ諦められないし、成仏できないし、iPad買ったのにファンアートのひとつも残せなかったので49日はまだ白鳥さんの魂探させてよ😢😢😢

と、いうことで🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最初で最後にファンアート残すね
あと48日だけだから許してね

やっぱり白鳥白鳥さんにファンアートも手紙も書きたかったよ

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!