見出し画像

07/07 七夕とか本当どうでもいいよ

七夕とか関係なくあいたいひとには会いたいし、もう会えません❗️❗️❗️❗️❗️
人生はクソ!!!!

でも、超〜〜〜久しぶりに人とお酒呑んだらめちゃくちゃ楽しかった🎶
昔は嫌いだったハイボールももう飲めるよ😢
あたまが悪いので明日も会える🎶🎶🎶
嬉しい🎶🎶

やっぱりどう考えても白鳥白鳥さんのオタクできて良かった❗️❗️❗️
何回考えてもしらん女の子しかいまは残ってなくて、ずっと悪い夢にいるみたいだけど!
みんなで育てたつもりの畑を地主に荒らされた気分にもなったけど!!!!
何があっても白鳥白鳥さんのオタクになれて嬉しかった!!!!!!!!
(良かったね♡)
結局回って自分のためだとしても、七夕の短冊に描きたいのが他人の幸せなんて馬鹿みたいで面白くてやっぱり元白鳥さんがだいすき!強いて言うならやっぱり僕となら無敵って言って笑ってほしかったかも!
でも、その言葉を使わずにそう思わさせてくれたところが好きでした!!!
トリキでプレテンダー流れててやっぱり白鳥白鳥さんは運命のアイドルだったのでは?って思ったし、君はずっとずっと!いまも綺麗だね、

もしかしてあの時も?とか、いー!!!!ってなるところもなくはないけどやっぱりまだ通知を切れてないよ

ミキちゃんもぺいちゃんのことも超好きで困る!!!

さ〜て🌟🌟
明日も人とごはん食べれるので寝ます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
今週中にオーベルジーヌ食べたい❗️
世にもみたいけど、一人暮らしだから見れない😢😢😢😢
ねえ、美女缶覚えてる????
いえついたらすぐ寝ます!!!
目標日付変わる前!!!

これは7月5日に書いた短冊

そういえばPITTA風のマスクが安かったのでえみちゃんを笑わせるためだけに買いました
普通のより快適です

わたし、フワちゃんの絵めっちゃうまくね?

百合が咲いたよ


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!