見出し画像

01/25

あーーーーー!!幸せだ!どうしよう!!!という気持ちでこの日記を書き出しました
なんならいまはもう1月の26日で日付は変わってるし日記なのに!!!
25日がずっとずっとずっと楽しくって終わって欲しくね〜〜とおもったらなかなか書き出せなくていまホテルの部屋の角っこでやっと書き出し!た!!
1時28分!

いや、本当にあなたが思ってるよりわたしほんとに幸せだったんだよね!!!そのはなしをずらずらするよ!
人生で初めて福岡いくぞ!!!ってなってからとんでもねえスピード感で過ごしてて普通に仕事もライブもあって日常を過ごしてたら今日!になっちゃったんだけど!!!ちょーーーーーーーたのしかった!!!
朝から!!!!!!!!!!
昨日に引き続き始発で出かけて成田遠いな〜〜!クソ〜!と思いながらこの後3日間ずっと一緒に過ごす人とラインしてて、いやいやあとで喋ればいいやんけ〜っておもってたらすぐに着いた!!
あんなにいっぱい人がいるのに知ってる顔がいるのが嬉しかった
飛行機の後ろの席の人めちゃくちゃお尻に足を突き刺してくるタイプの人でくそだった

ついたらもうずっとたのしかった!!!
ひらおの天ぷら美味しかった!
天ぷらがくるスピードにたべるスピードが追いつかないと聴いてましたが追いつきました
とろいわしが1番おいしかった!!
ライブハウスぼちぼち向かうか〜〜!とおもったらフルフルあって明太フランスたべた!!!普通に口が傷だらけになった、痛い
ライブが超楽しかった!!!!!
楽しいしかないセトリの1回目、バチバチバチバチの2回目

ライブがただただ楽しくてご飯がただただ美味しかった〜!ではあるんですが、因むと二丁魁さんは1000日目、わたしの推しメンの白鳥白鳥さんがアイドルになって1000日目、そしてわたしが二丁目の魁カミングアウトさんをみる100本目のライブ!だった今日!なんですが、う〜〜ん!来てよかった!!!!!!
幸せ!!!!!!!!!!
は〜〜!記憶!!!!
2回目のライブの時の白鳥白鳥さんの口角の上がり方が悪役の口角で興奮した

ちょっと眠すぎるし明日もあるからとりあえず寝るけど、100本目の今日を見るために99本見てきたし、101本目を見るために今日のライブを見たんだな〜〜とおもった!

何回も出会う遅さにイライラしたし、なんならちゃんと出会う前に見かけてはいたのにって考え出したら止まらないけどそれよりも今日の白鳥白鳥さんにまた新しく出会えて、今日の白鳥白鳥さんにまた惚れて推せて、どう考えてもタイプじゃないし、どう考えても白鳥白鳥さん推しっぽくないわたしがまたあした白鳥白鳥さんに手を伸ばせるならわたしの中で完全になんでもいいです

白鳥白鳥さんを好きになって楽しい時間が増えたし、大事にしたいものも時間も増えたし、大事にされてる実感も増えた!!!そんなに嬉しいことあるか?
もつ鍋も美味しかったね!!!!

アイドルになってくれて、続けてくれてありがとう!わたしはみんながみんなで嬉しい
し!わたしがわたしで嬉しいし!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!