見出し画像

03/25

仕事が終わった後にライブを見るのは東京に引っ越してきた1年前から本当に当たり前で、どのくらい当たり前かというと起きるご飯食べるトイレ行くライブ行く寝る!みたいな!!!
生活に当たり前にアイドルがいてライブがあったので今の状況が何回考えても理解できなくて、ため息が出ちゃうし、もう戻れないんじゃないかな〜〜!とか思い出せないんじゃないかな〜〜って思ってた!けど!
覚えてたよ!わたし!!!
思い出した!!!朝起きた時から今日はライブだ〜〜ってなって化粧する感覚とか、仕事だけだとだるくてしないけど後れ毛ちゃんと作るのとか!!!
仕事中も楽しみで楽しみでマスクの下で口角上がりまくりなのとか!!!!
あ〜〜!はやくコレが当たり前の日々に戻りたいよ!!

ダイエット中だからお昼も草だけど!!!それでも楽しくてしょうがなかった!!!
ライブだ〜〜と思いながらコンビニで草買って外で食べたりしてライブ〜〜🎶🎶🎶
ショロショロ〜ってクソ番だけど良いところに入って初めっから楽しかった💫
クマリ以外は初めてみたけど、わたしはちょろいので楽しかった〜〜❗️
われプアの青の子に指ハートも本当にくっそばかいっぱいレスもいただいてアイドルと目が合うのって嬉しいんだよな〜〜って改めて思った〜〜😇
ツインテールの子がめちゃくちゃ音にハマってて可愛い感じの子??と思ってたけどかっこよかった!可愛かったけど!

エンゲージング?はオタクが楽しそうだった〜〜
衣装が可愛くて羨ましい、チャイナの衣装いいなぁ
SOL初めてみたからなにも知らなかったけど楽しかった🎶
いけないアップルパイ?ってこの子達の歌だったんだ〜〜、楽しかった〜
背の高い子のスカートだけスローモーションで綺麗だった
歌が上手ってスン!ってした感じの子かと思ってたらクシャって笑う可愛い子だった!撃たれた!

クマリデパートの小田アヤネちゃんがすき❗️❗️❗️❗️
いいなぁ、小田ちゃん😢
語彙をくれ!まじで😅
瞬きが好き!!目線の動き方で涙が出そうになる
あとね移動してる時の視線の残し方???
なんでこんなにず〜〜っといいんだろう!!
この前柏木ゆきりんさんのYouTube見たときにこの人を推していたら楽しかったんだろうな〜〜って思ったんだけど小田ちゃんはちょうどそういう気持ちに近い気がする!!!!!
アイドルを好きになったんだなぁ〜〜ってライブ中に実感できるのって本当に幸せ!!!
バレちゃう〜で下がる時の小田アヤネちゃん!!!
切ない表情😿😿😿😿😿😿
国の宝❕❕❕❕❕❕❕
いどみん先生〜がストーリーに載せてたのめちゃくちゃいいなぁ〜〜と思ってスクショしてるんだけど、小田ちゃん見てると小田ちゃんのステージあんなに超良いのは本当に「日々の勉強と研究と負けん気の強さ」なんだろうな〜〜っていうを感じられるので楽しくてしょうがない🥺
絶対幸せになって🌼

頑張ろうね!わたしを!
もう悲しんでいてもしょうがないので今日を強く生きます🎶

ランチェキちょっとくらい買えばよかったかな

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!