見出し画像

08/17 みそ汁たまに飲むと旨い

自分で区切りをつけるって決めちゃったから、そこにどんどん近付くにつれてやっぱり今まで以上に白鳥白鳥さんのこと考えてるよ〜
区切りをつけるって決めなかったら毎日それなりの気持ちでダラダラうだうだするタイプだから決めてよかったね

アイドルオタクの"成仏"はどこにあるのかな

Googleで成仏を調べたら

成仏の意味は一般的には字のごとく死んでしまい仏になることです。
しかし仏教の世界では成仏は煩悩や苦悩があるから幸福になることができないといわれていて、成仏することで煩悩や苦悩がなくなって幸福になるという意味で使われています。

って出てきて、そもそもアイドルオタクは煩悩でしか動いてない(わたしはね!)から、いや、まあ、薄々勘付いてましたがアイドルオタクは幸福になることができないんですよ
でも、そもそも別にアイドルに幸せにして欲しいって思ったことなんて本当の本当に1回もなくて、わたしは白鳥白鳥さんとだったらどこまでだって不幸になりたかったよ

ここでアイドルのコラムの中でも一番?ってくらい好きな絵恋ちゃんのコラムのリンクを貼っておきます。

そもそも宗教とか本当によく分からなくて神様なんて都合の良い時すら信じないタイプだから、急にお寺とLINEしたり成仏調べて終活ネット(必要な方のためにリンク貼っときますね) 開いたり、してわたしの神様は今頃パニックだろうな、マジごめん🙏🙏
でも、わたしのところを選んでるような神様って結構心広いし余裕でしょ?
てか、みんな神様信じる派〜???
わたしはマジでわかんないから、なんとか死ぬ時までに周りのひとがわたしはわたしを神様だと思ってるから葬式をおもろ葬式にして貰えるように頑張りますか?どうしますか?

今日ずっと怖いんだけど、何言ってんの

てか〜!白鳥白鳥さんと不幸になれないなら幸せになるしかないんですよ!!!
だからさ〜、余裕で幸せになりますね

白鳥白鳥さんはさ、幸せになるしかないじゃんね

幸せになるのってよくわかんなくて怖いけど、それでも毎晩『あ〜💖💖今日もいい1日だった💖💖💖』っていって寝なきゃいけないレベルの話だと思うのよ
本当に余裕で幸せになってほしいってマジ心の底から思ってるし、最近はなんかカリカリした気持ちとかが割と丸くなったから、ね〜、本当にね〜、いいんだよ、大丈夫だよ〜ってなるけど、わたしが一生見れないところで白鳥白鳥を脱いだことを信じられないくらい後悔していて欲しいし、白鳥白鳥を脱いだことが正解だったって言わざるを得ないくらい全部に勝ってほしい

自分のために幸せになってね💖とかじゃなくて、わたしが白鳥白鳥を綺麗に諦めるために幸せになってくれなきゃ困るよ

でもさ〜、余裕で幸せになれると思うんだよね

いや、わたしなんか割と勘が冴えてる気がするから大丈夫だと思う!

はやく明日になってよ!いますぐ公園でピザ食べたい

tiktok〜???

最高!!!(正気?)

ジャニーズの通販この世で一番おもろい


白鳥白鳥さんも最後にファンアート描いてたからさ、絶対描きたかったんだけどそもそもわたし別に絵を描くタイプのオタクじゃなかった

絵を描く人って凄いって知ってたけど、自分がちょっとがんばろ💖って思うときにいつもの5倍実感する
頑張って描こうと思っていろんな写真を見たら大事すぎてちょっと泣いた

はるみちゃんは豚キムチがだいすき

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!