見出し画像

01/20

月曜日だけどわたしは大丈夫です、土曜日仕事行ったせいで推しメンが自信満々だった鶴亀見逃したけど、今日も前の席のおばさんはずっと不機嫌だったけど!!!!!!
だってわたしには推しメンがいるも〜〜ん✌️✌️✌️
まじでライブの予定があるとちゃんとご機嫌になれる!!!
NMB48の1週間が全部月曜日ならいいのにを聴いてちょっと前までは、何言ってんだ〜!と思ってたけど!Monday 君に会うのが生きがいだ〜〜!!!!それな!!!!!
ノリノリで会社に行けちゃうくらいにはわたし大丈夫です!!
会えない時にもいっぱい力になってくれてありがとう〜〜、こんなに大好きなのに会える時間って超すぐ終わっちゃうけどわたし全然大丈夫だわ!!!!!!!
と!思いながら仕事をしたけど隣の席の人がお休みだったから普通にやる事多くて、んー!!!!てなったし、前の席の人はほんとに二十四時間四六時中不機嫌で超辛い
不機嫌だと周りの人が嫌な気持ちになるからわたしはいつでもご機嫌で入れるように頑張ろう!とおもってる!

しごおわダッシュで渋谷に向かったけどいつもよりだいぶ後ろでま〜〜!しょうがないよね!!!と思ったけどちゃんと2列目でわたし🥰
いや!結構ライブ行ってるからね?!と言われても見逃した1本が気になるし推しメンのこと見逃したくね〜〜!と思っている!のに、見逃したしこの前の色々もあるし!で今日のライブはわたし的超大事(大事じゃない時はないけど)で!!!ひとりでちょっと緊張してた

耳すまで3人が飛び出して来て、そういうの全部消えてとりま今を生きよ💗になった
白鳥白鳥さんの口元の知らないホクロがあって可愛い
えっちなやつだ〜〜
ライブってたのしいね!!!!!
17日にもライブを見ては!いるのに!変なの!!!
耳をすませばの実写化楽しみ〜〜
わたしは杉村くんが好き!!!
愛を!!!!みたいなぺいちゃんの煽りはここ?どこ?届く〜〜??
白鳥白鳥さんって目が綺麗!わたしの好きなアイドルって光の拾い方が普通じゃない!だから好きだ!特別だとおもう!
バグズの白鳥白鳥さんって本当にカッコいい!
きょうは前髪つくる〜じゃなくて分け!の日だったんだけど分け!の隙間から目がキラって光ってゾクゾクした!!!!
めちゃくちゃ呼吸をしているのが見えて、あのひと!今生きてます!!!!やった〜〜!とおもった
今日は強いところが違う気がして見逃したくない〜〜ってやっぱり思った
あーあ、土曜日の鶴亀見逃したの何回考えても超悔しい
三原色自分で顔出してるくせに自分で笑っちゃうの可愛いなあ
新しい衣装、裏地がメンバーカラーだけど白鳥さんは白から黒っぽくなってて回ったり手がかかったりするとそれが見えてすごく綺麗
女の子のアイドルさんが回ると長めのスカートの端が上に向く衣装がすごく好きなんだけど(乃木坂のマウスのcmとか最近だとtip toe.さん!!!)それと似たような気持ちになる!
すごく綺麗で大好きです!!!
ピンポンはぺいちゃん推しが羨ましくなる!!!
わたしは結構歌詞で歌割いいな〜〜って思うタイプだから君が居てくれたら毎日がちょっと〜をぺいにゃむさんがいいな〜〜ってなる!!!!わたし!そこの歌詞聞くたびにわたしがみんなに言いたいこと!!!!って思う、ほんとだよ〜〜
最後のお絵かきコーナーで白鳥さん、ハート描いてちょん!きゃん!を全部ひとりでしててかわいい
あごのほくろがかわいい
ピンポンのときの照明がピンク色で中野を思い出した!あんなにしあわせな景色はもう絶対ないけどその記憶にこうやって新しい気持ちを重ねていけるのが嬉しいな〜〜
あと、後ろのスクリーンでピンクのウヨウヨが動いてて気になった、集中して
白鳥白鳥さんたのしい!の顔が嬉しい!こどもみたい!

まるもは白鳥白鳥さんがみんなでいくよ!とかその前はなんだっけ?なんかおかしくてぺいさんゲラゲラ笑ってたし、ミキさんもは?!って顔しててかわち〜だった!
白鳥白鳥さん、みんなでいくよ!→→よ!じゃなくて、みんなでい↑く↓よっ!なのがすごく可愛くてすき、白鳥白鳥さんの首がカッてかかるところがすき
つまんない人生〜でまた泣いた
今日は白鳥白鳥さん、ズンズンズンズン前に出てくるのがすごく素敵でいい!!!って何度も思った!
30分とちょっとで何回も白鳥白鳥さんを推しだって!再確認できて安心した

今日のわたしはGAY STARだったんですけど(いまのところ3/4泣きです)

結婚子供マイホーム周りの近況耳にする
守るべきもの何一つない僕の鼓膜突き破るんだ

がきょう、ほんとに突き破ってきた、えーーーん!
昨日さ、バスガイドの頃の同期が子供の写真インスタのストーリーに載せて、〇〇の嬉しい顔が嬉しい!みたいなこと言ってたの思い出した〜〜
まだまだ若いもん!!!とか将来のことなんて知るかよ!今を生きようぜ!とも思うけどこういうのみると全然結婚したくないし、一生1人がいいー!!!と思うけどなんか、ね!!!んーーー!!!ってなるからさ!!ちょうどさ!!!ズカン!って!!!
ミキちゃんってほんとにすごい
あと、やっぱり白鳥さんのん〜〜!の顔と、全部全部試したんだよ〜〜の前めちゃくちゃかわいい

推しメン本当にいっぱい喋ってて偉いね〜〜!偉い!
ずっと思ってたんだけどアイドルになれるんじゃないん?↑↑↑なんだね、わたし、ないん?→→↑かと思ってた

ジャンプできる日だから!!!!!ってそう!!!
うれしーーーー!!!!ぺいさんが白鳥白鳥さんをとばせててかわいかった!!!白鳥白鳥さんはとっても元気!カエルを見る度にステージとフロアは繋がってる気がしちゃうから困る
ありがとうーーー!!!っておっきい声で言えるのがわたしはすごくうれしいよ!いつもありがとう!!

わたし、ポーズ指定できたりするタイプじゃないけど白鳥さんがみて♡って言ってしてくる泣き顔が可愛くて超大好きでわたしだけ(だけじゃないけど、わたしといえば)って感じで嬉しくて超大好きだからピンした!土曜日がんばったしね!
ミキちゃんがGAY STAR!って指定してくれて嬉しかった
なんでも知ってるね
白鳥白鳥さん、顔に被っちゃってごめんね
ずっと泣き顔しててかわいいちゃんだね
わたしの超大好きな人が前に伝える力の話をしていて、結構ずっと考えてるんだけど、それでいうと実は大好きなアイドルのことをアレコレ考えたりする割にTwitterにこのブログだってURL載せてすぐに消すし、そもそも人に何かを伝えるようにできた文章が書けないので伝える気もないし、伝わってたらいいのに〜みたいな超人ごとな気持ちになっちゃうんだけどでもやっぱり白鳥白鳥さんがわたしをみて白鳥白鳥さんのオタクだと思っていて欲しくて、もし知らなかったらかなしいし、どれだけ白鳥白鳥さんの歌が好きかが伝わればいいなあ〜〜と思っちゃう
わがままだね!!!!
だから、今日は白鳥白鳥さんに伝えたい!と思ってあのね!推しメンだとおもった!!!!って言ったら、白鳥白鳥さんが、え?何言ってんの?って顔して再確認?って聞いてくるからすき!!!ってなった!!!嬉しい!!!ニコニコ!
知ってんだ〜〜!わたしが白鳥白鳥さんを好きなこと!!!よかった!!!!!
今日も大事にしてくれてありがとう!でもね!わたしはもっとずっと大事だよ!
わたしの伝える!は"壁打ち"どころかまだやっとかまえたところくらいだけど、わたしも頑張ります!!!

ミキちゃん、ぺいちゃんいつも優しくてありがとう、優しくしてくれて!よりも2人は優しくてありがとうって感じがする
泣いてもいいよって感じの泣き方をしてるらしいんですがダメっていわれてもないちゃうよ

白鳥白鳥さん今日も改めて推しなおさせてくれてありがとう!!!!それが1番嬉しいです!
推しメンだとおもった!!!!!!!

いや!!!!可愛すぎるな!!!!!

だいすき!

おやすみ!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!