見出し画像

08/09 安心するために食べる

いや〜〜❗️❗️❗️
本当に久しぶりに体調不良です😣😣😣

まあ、よく考えたら22歳が夜の8時にパタッと寝れるなんておかしいんだよ!対して疲れてもないし!
朝起きたら頭痛で絶望🎶
体がダル重〜🌟って思ったら、ん?これ知ってるぞ?で案の定熱あった💖
まぁ、言うても7.3分なので大したことはないんですが普段なかなか体調崩さないのでちゃんと辛くなっちゃった〜〜

マー牧もバンジーも絶対無理だった〜

こう言うときに限って家に何もなくて一人暮らしってこれだから嫌!!!と思って来週こそマッチングアプリに登録しよう〜と決意した(ずっと言ってんね!)

最寄り?てかそばに知ってる人がいたら、アイスでもみかんゼリーでも桃缶でもなんでも買ってきて〜って言いたいところだけど、どんなに側に人がいても頼めないだろうな〜と思った

はやくセブイレブン、オープンしてくれ、、

こんなご時世なので、遂に〜😭😭と思って気まずくなって働くの辞めるところまで想像したけどどう考えても生理やん❗️

たまにあるんだよな〜😣😣

別に普段女で損してる!!みたいなのそんなに思わないけど、普通にこれに関してはまじで損してる、100万くれ

しょうがないからライフ行ってめちゃくちゃ欲望のままに買い物したよ〜
なんか生理用品買うのってマジ恥ずかったんだけど最近は本当に平気になりました、これが大人になるってことですね
てか、買わないと血を垂れ流すことになるから止むを得ずですけど
そもそも高校生のこととか人前で生理の話するのマジで理解できなくて恥ずくないん?!って思ってたけど別に恥ずかしい話ではないのかな?分からんけど普通にイラつくから生理の悪口とか全然言うわ

ダメなやつかなって思ったけど、ちゃんと塩パン美味しくて全然大丈夫そうです💖

ツイッターで伸びてた中華粥めちゃ美味しかった🎶

コロナじゃないよね?大丈夫だよね?って確認するためにご飯いっぱい食べてる

はじめて配信買えなかった

ちょっとだけランチェキ整理した
白鳥さん

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!