見出し画像

2/27

あーあ❗️やってらんないよ❗️❗️
だってあんなに楽しみにしてたのに❗️って書いてそんな悲しいことじゃなくて嬉しい話しよ🥰の気持ちに即なった、だってわたしの人生辛いことばっかりじゃないので。。

なんだかんだでなんとかなりがちな人生だから今回もなんだかんだ。。と思ったらわたしだけの話じゃないのでどうにもならなかった😢
コロナはしね。まじで。
楽しみにしてたし、整理番号6番だったし、味園だし、とかリクローおじさんだし。。とかいろいろあるけど!!!!あるけど!!!!
誰のことも責められなくて辛い。。みたいなの見るけどわたしは絶対にコロナを責めたいよ!!許さねえ!

でもねーーーーー!!!嬉しいこともあったよ!!!
まず!!!デイリーヤマザキのシュークリームのクリームがたっぷりだったこと!!!
あー!もう!嫌になっちゃう!!!で買ったストロベリーシュークリームのクリームがギチギチで嬉しかった!!!これが1個目ね!

2個目!!!ライブが嬉しかった〜〜
この状況でライブをやることを選んでくれたのもまず嬉しかったし!今日もよかった!
割と推しメン以外も見るタイプだけど今日は白鳥白鳥さんしか見れない日だった〜〜
いつも端っこでみるのが好きなんだけど真ん中でみた!真ん中もたまにはいいね!いや、真ん中に来れるならいつでも来たいです。それはそう❕
今日はね〜〜、バグズの「ら」とリバの表情がよかった!!!ってメモしてあった!どこの「ら」だろ!
でも、わ!忘れたくない!!!!やば!!!って思ったのを覚えてる
あとね〜〜!今日は絶対にリバ!!!!
え!なにそれしらない!がいっぱいあった!

書きたいことがいっぱいあるから明日の朝ね

あさです!!!

てか、こんな近いんだ!ってぺいちゃん見てびっくりした!ぺいちゃんって3D!
白鳥白鳥さんは最後のところな入り方がめちゃくちゃ良くて、良くてって偉そうだな
でも、本当に良くてゾクゾクした!嬉しい!
あと、白鳥白鳥さんのリバの好きなとこは人に伝え〜〜のとこ足でリズムとってるとこ!
シーユーはなんか最近は強い感じだったけど、今日はなんかドキドキするかんじ。まっすぐでドキドキしてた
なんかシャイシャイの照明綺麗だった〜〜
白鳥白鳥さんばっかり見てたらぺいちゃんの声がいきなり泣きそうっていうか泣いてるみたいで心がざわざわしたよ〜〜
わたしいつも勝手に泣いてるのに自分以外の人が泣いてると動揺しちゃう
ミキさん〜〜の昨日は笑ってる顔が印象的〜〜
白鳥白鳥さんは切り替わるところが本当に良くて!
リバのだって得意げに〜とか!超いい!
昨日のセトリを新衣装で見れたのめちゃくちゃ嬉しかった〜〜
和装?だしおめでたい感じするからまるもとかシワとかそりゃあ合うからいいけど、あの衣装の好きなところはしゃがむときに衣装だけ取り残されるところだからシャイシャイのあの衣装すきすぎるよ〜〜

だからあの衣装なの嬉しかった〜〜
mcでいろんなお話ししてくれるのも嬉しいな〜〜
味園無くなったからわたしは結構間が空いちゃうの悲しいな〜〜
白鳥白鳥さん今日耳に髪の毛かけててピンで留めてた?(たぶん)からmcのときぴょこ!って犬の耳みたいになっててはちゃめちゃ可愛かった
こういうセトリ緊張する〜って言ってたけどいろんなみんなが見れてたのしい、白鳥白鳥さんに「あなた人好きすきでしょ?」って言われた日からもっと好きになったから人好きもみたいです

嬉しかったことはもう一個!うそ!2個?3個あって!あのね!ぺいちゃんの目が優しくて!!
うまく言えない!とっても嬉しかった!のお返しをしたらもっともっと嬉しい!でお返しされちゃった
推しメンにみせたい自分のひとつになれて嬉しい
自分の大好きなアイドルのうれしいことが嬉しいのはオタクにとって本当に当たり前なことだと思うけど、オタクの言ったうれしいをアイドルがうれしいと思ってくれるなんて知らなかったし、そのうれしいを作れるなんて知らなかったよ
うれしかったな〜〜、うれしかったって過去形なんだけど現在進行形でうれしいよ〜
いまも嬉しいの

嬉しかったこと!つぎ!
サイゼリヤが天才だった!!!
チキンも!ドリアも!アイスもプリンも!!!
サイゼリヤで豪遊するの楽しいからみんな一緒にサイゼリヤ行かない〜??
サイゼのチーズ増しは本当に増しだからチーズ増しなね!みんな!

つぎ!
いや、まあ、いつもなんだけどにちょ〜さんがわたしのことを覚えてるんだ!って思うとドキドキする!
勝手に好きなだけなのに!
ミキちゃ〜〜がわたしの番になると扇風機ぴぴぴって強くするのも(これは嬉しいとかではないけど、わたしのっぽくて嬉しい)
白鳥白鳥さんわたしが好きなことちゃんと知ってるのかな〜、まあ、流石に知ってるか〜という、うーーん!
ぺいちゃん〜〜、坊主にはしないよ〜

わたしにとってこの世でいちばんの有用有急な外出理由です

まじで元気でいてね❗️それはいちばん❗️
わたしも自分の健康は自分で守るから大丈夫だよ❗️❗️
あーあ!はやく会いたいなぁ🦪

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!