見出し画像

08/15 主人公力(ぢから)

休みの日とか、友達と遊んで帰りながらコンビニ寄って棒アイス買って即開けして食べながら帰るときとかなんか最近己の主人公力(ぢから)に感動しますね

みんなそういうのあるのかな

例えば〜、今日のはなしすんね!

朝起きて7時くらいにアラームかけて9時から病院行って〜、カラオケのフリータイムで入って〜、友達のバイト先にサプライズ訪問(自分が行くことをサプライズだと思ってるのヤバ)しよ💖って思ってたのに起きたら10時であちゃちゃ〜😣ってなって、逆に(?)
のんびり準備する感じとか、日常系漫画の主人公じゃない?

わかりますか?

で!結局家出れたの14時で、予定よりも5時間遅れでちょうどめちゃくちゃ暑い時間帯だから汗じわ〜ってなりながらペタペタ歩いて病院行った!
これは前、病院行った時の検査聞きに行くだけだったんだけど!
てかさ〜、なんかそこの病院本当に患者ぜんぜんいなくて待ち時間0なんだよね、最高すぎ!
結果はまあ、そうでしょうね〜って感じなんだけど学生の頃やった甲状腺の奴再発的な感じで、専門の病院行ってね〜🌟って言われて「ですよね〜🌟」って感じ
それの症状に落ち着かないみたいなのとかイライラするとかあってまあ、納得ちゃん💖
てか、そういうのあると(これは全然良くない感覚だとは思うんだけど)しょうがないじゃん!になれるから気が楽な気がする〜
てか、体重の減少又は増量ってバカすぎ、どっちかだろ普通
まあ、そういう感じで病院行かなきゃいけないのとか、もしかしたら薬ちゃんと飲まなきゃ行けないのとか普通に怠くてゎら😅

頑張れ、はるみちゃん🥰🥰🥰

そう!それでさ〜、なんか普通に電車乗るのとか怠くなっちゃって家帰るかー!ってなったんだけど勿論病気なので真っ直ぐは帰らないじゃんね
適当に歩いてたらケーキ屋さん(初見)があって置物かと思ったらアップルパイ本物で、しかも焼き立てで勿論歩き食べした💖
食べ終わると次は豆腐屋さんがあって、完全にご機嫌はらぺこモード(そんなモードはない)だからおからドーナツを食べた
すぐに知らないスーパーが見えてきて、アイスボックスとレモンサワー買って次は歩き飲み🎶

したらさ〜、なんかもう、ボロボロの花屋があって「ふ〜ん」って見てたらお爺さんが突然超話しかけてきていつもだったら愛想笑いで帰るんだけど今日は完全にご機嫌だから仲良く喋ってみた
なんか良くわかんないんだけどわたしのことをめちゃくちゃ気に入っててハーモニカ吹き出して笑った
しかも、撮影の強要、爆笑

ハーモニカ普通に上手でウケる
何回もお前は良い子だからって言われてあがった
別れ際に幸せになれよ〜って言われたけど、マジそんなん余裕だからおじいちゃんも幸せになってねって感じ

ズボンのチャックめちゃくちゃ空いてた

暇だったしブランコ乗ったり寄り道しながら帰って、なんかわたしめちゃくちゃ主人公力があるな〜って興奮しちゃった

てか、寺からライン返ってきた💖
「こんにちは」直後の「🙏」は流石に寺がすぎるよ

白鳥白鳥さんに向けて書く最後の手紙を書いたよ
白鳥さんのこといまもめちゃくちゃちゃんと好きだよ白鳥さんってマジで主人公だった!白鳥白鳥さんのギフテッド主人公力?ってくらい主人公だった!!!!
わたしが推してた白鳥白鳥さんはちゃんと世界一の白鳥白鳥だったよ!

白鳥さんじゃなきゃ白鳥さんできなかったよ

ねえ、49日企画読んでた人こっそり教えてよ〜!!!もう終わるのに読んでるっぽい人3人くらいしか予想できん

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!