見出し画像

03/23 お腹が減るのと同じように会いたいな〜って思うよ!

それは流石に言い過ぎかも!
そんなことないよ!言い過ぎじゃない!本当に会いたいよ

久しぶりにライブに行ったら足が疲れてパンッパン!だったし、眠くて起き上がらなかった〜!
もしも、わたしがオタクじゃなかったら(そんなこともう想像すらできないけど)まぁ、有給つかうか〜〜のレベルの起き上がれなさ!!
だけど、オタクには1日でも多く休みが必要なのでちゃんと会社行った!偉すぎ!涙出るわ!
でも乗り換えの駅着いたのに立ったまま寝てた!やばすぎ!
会社についてそういえば席替えしたんだった〜〜って思い出しながらパタパタしてたら午前中おわって、そのままあっと言う間に午後も終わっていまは電車です❗️

なんでまだ1日終わらないのに日記を書いてるかというと書きたいからです!自由でいいね🥰

3年前の今日は!白鳥白鳥さんが世界にお披露目になって!二丁ハロが二丁目の魁カミングアウトさんになるよ!ってお知らせがあった日!らしいです!!!
ふ〜〜ん、3年前か〜〜、わたし出会うずっとずっと前じゃん、なにしてたのかな〜〜と思って写真見返してたらバスガイドの先輩とご飯に行ってました。3年前のわたしは10代だし、バスガイドでした。

これは3年前のわたしです。
SNOWが流行ってたね〜〜、会社のキモいおじさんに「プレゼントだよ」っていって車から出したプーさんのぬいぐるみを渡されてキモすぎて事務所にチクリに来たときの写真です。プーさんはキモいので事務所に置き去りにしたよ。

そしてこれが3年前の白鳥白鳥さんだそうです。
え〜〜!え〜〜!かわいい〜〜!!!
今よりも幼くてメイクも薄くてわたしの知らない白鳥白鳥さんだけど間違いなくこのあとわたしと出会ってわたしの推しメンになるアイドルです!!!!

3年前のわたしは白鳥白鳥さんに出会うことも、推しメンになることも知らなくて想像もしてなかったな〜〜!
だからさ、3年前を知らないのになんなら白鳥白鳥さんのアイドル人生の3分の1くらいしか知らなくて知らない時間の方が多いしこんなお気持ち表明!みたいなの書くのどうかなぁとも思ったけど、よく考えたらなにがどうかなぁ?なんだろう????
いまのわたしは間違いなく白鳥さんのオタクだし、こういう機会じゃなきゃ長々書かないので(と打ってなんでもない日もダラダラ書いてるなぁとおもった)まあ、書くけど!でもいい機会なので、白鳥白鳥さんのことをいっぱいいっぱい考えたいと思います!そうしよう!!!!

そもそもわたしはなんで白鳥白鳥さんを好きになったんだろう〜〜、これは定期的に考えることだけどまだはっきりわかってなくて、まあ、白鳥白鳥さんだから!くらいしかわからないんだけどそれでも考えてみるね〜〜!
ず〜〜っと王道アイドルが好き!だったはずなんだけど推しているアイドルはどちらかというと邪道って言われる子ばっかりで(スキャンダル後総選挙1位とか、ソロ曲のpvをホストクラブで撮ったりベッドシーンがあったりとか、ダウンタイムにライブしちゃう子とかね)そういう色々を経てやっと出会えたわたしの!はじめての王道アイドルが白鳥白鳥さんなんだよねー!そういえば!
ずっと王道が好き!って言ってたくせに!
そう!だからさ、白鳥白鳥さんを好きになって知ってくうちに待って!!!わたしの好きなアイドルじゃん!!!ってどんどん確信してくのが楽しかった!!!
ステージは勿論そうだし、精神?っていうかオタクに見せてくれる白鳥白鳥さんが白鳥白鳥さんのなりたい白鳥白鳥さんなところとか、オタクに投げてくれる言葉をそっくりそのまま返したくなるところとか!!
見た目も白鳥白鳥さんで(これは概念的な話)
アイドルになりたかったひとのアイドルなところが嬉しくて大好きで、アイドルってアイドルとして産まれてアイドルになっていく過程が楽しくて、その途中が最高だなぁ〜〜っていうのがアイドルだと思うし、その途中がキラキラしてていっちばん好き!
白鳥白鳥さんって好みのアイドルだなぁと思ってたけど、今はわたしの好みが白鳥さんなんじゃなくて白鳥白鳥さんがわたしの好みになったところが好きです

白鳥白鳥さんのことをなにも知らないなぁとこうして生で姿を見ることのできない日が続くと結構な頻度で会えていたとき以上に思うんだけど、だから好きなのかな〜って昨日思った!
ステージを見て知らない白鳥白鳥さんに会えることが嬉しい、年も白鳥白鳥さんになる前も、白鳥白鳥さんになってからもほとんど知らないけどこんなに大事にしたいのでオタクはキモいね

あ〜〜、白鳥白鳥さんの歌で泣きたい❗️

見つけるまでに時間がかかったし、本当はもう1年早く出会えてたはずだったのにそれも逃してるし、アイドルとの時間は1秒も余裕はないのにコロナのせいで約1ヶ月もモヤッとしてるし、この先だってどうなるかわからないけどこれからも長く続いていく白鳥白鳥さんのオタクとしての人生の中で考えたら本当すぐに忘れちゃうようなちょこっと!であって欲しいし、ちょこっと!になるくらいの時間をこれから重ねたいなぁ
3年前から白鳥白鳥さんを見つけられていたらもっと面白かっただろうなぁ〜〜、てか、見逃したくなかったな〜〜、まあ、あのタイミングじゃなきゃ違ったんだろうな〜〜とから色々あるけど今日が一番大事でだいすきです

そうそう!嬉しいお知らせもあったしね🙂
とても嬉しいです❗️❗️

そういえばわたしが二丁目の魁カミングアウトさんのライブをはじめて1番前で見たのはGAY4のリリイベだったな〜〜、みんなはわたしのことをよく泣くオタクだと思ってると思うけどわたしがはじめて泣いたのもGAY4のリリイベの日だし、たぶんちゃんと白鳥白鳥さんと目があったなぁと思ったのも。です
一緒にどこに行けるんだろう〜〜
楽しみだな〜〜

お気持ち表明!のつもりがなんの気持ちも表明出来てないし、また話がいろんなところを行ったり来たりでなにが言いたいかわからん日記になっちゃった😅😅

大事にする!大事にするね!!
だから、白鳥白鳥さんも白鳥白鳥さんのこと大事にしてね!
3年前の白鳥白鳥さん、白鳥白鳥さんとして産まれてくれてありがとう!
見つけるから待っててね❗️❗️

だいすき

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!