見出し画像

01/21

はーーーん!火曜日!
はやくライブ見たいな〜〜と昨日は楽しかったな〜〜でぐちゃぐちゃになったり、パタパタやることやってたら秒ですぎてく〜〜
仕事っておもんな!!!!
でもすぐおわった✌️✌️✌️
ちょろ!

流石に着るものなさすぎるので服買いに行くか〜〜と思って高円寺行ったけど、すっぴんで服屋に行くのは心が痛い
まじでお買い物苦手すぎてこれいいかも〜〜!いや!買ってどうするの?!を何回も繰り返した結果靴下2足しか買えなかった〜
シクシク

明後日か明々後日ラフォーレのグランバ行こっと
スカートが欲しい

コピーしよ〜って思ってセブンに行ったけどむずくて一生印刷してた
辛かったけどちゃんやったから偉いね💗💗💗💗

高円寺でも中野でも食欲抑えたし、セブンでも我慢にできたのにファミマで肉まん買っちゃった
明日の朝の分とまとめて2合ご飯炊いたら1.7合くらい食べちゃって焦ってやめた
いい加減にしろ、食欲

あしたはライブだよ!!!!
うれしいな〜〜

さがらはるみ好きな時間ランキング
1位 ライブ
2位 食事
3位 雪が降っててそれに気付いた瞬間

です!よろしくお願いします!

駅を出るときに前の人の髪の毛がちょうどぺいちゃんとそっくりな染め方で髪の毛以外は全然ぺいちゃんじゃないのにドキドキしました

おやすみなさい!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!