見出し画像

01/04

白鳥白鳥さんのツイキャス聴きながらTwitter見てたら雪だ〜て言ってる人いて嬉しくなってイヤホン刺してパーカー着て走ってて外に出たらほんとに雪が降っていて、白鳥白鳥さんが嬉しい大好きなことばかり言っていてあまりにもわたしの1月4日として良すぎるなぁと思ってポロポロ涙が出てきた
なんとびっくり2020年4分の3泣いてます!!!

今日もほんとになにもやらねーぞ!!!!という強い意志で永久にダラダラしてて8時くらいになっても歩数25歩(まじでやばい)とかだったんだけどよく考えたらあしたはお弁当作らなきゃだし、わたしは生きなきゃ!なのでスーパー行こう〜という気持ちになってちゃんと歩き出したよ!!えら〜〜い!
ちゃんと歩いてスーパー行ったんだけど50歩くらい行ったところで疲れすぎてぶっ倒れそうだった!!!ひととしてやば〜〜い!
でも頑張って歩いたよ!偉いちゃんです!
半額のお肉とか買って帰ってきた!生活萌え!
わたし生活萌えするタイプなんだけど、わかるかな〜!
なんか普段わりと奔放に暮らしてるのに突然お弁当作ったりライブ帰りにスーパー寄ってる自分を遠くから見て、待って!!!わたし生活してるんですけど!生きてるんですけど!かわいい!みたいな感じに萌えるんだよね〜〜!
なにもしてなかったんだけど生活萌えできたので満足です
適当に作ったツナパスタめちゃ旨かった
ベッドのかどっこで体育座りしてご飯食べるのって超おいしくない?
あんかけ炒飯もまじで旨かった
家庭的な女がタイプの俺一目惚れです
文字打ってて思ったんだけど、パスタを作ったのをみて好きになった場合一目惚れではなくね?まぁ、わたしは湘南乃風さんとは分かり合えないのでどうでもいいですけど!

夢を見たんだけどまじで根が暗いので道で知り合いに会うの超嫌いで喋ったりしないのに、ずっと仲良しの地元の友達とチャリで246沿い走っててよく知らんけど地元の男の子いてなんか喋ってて勢いで1月8 日は?暇?!絶対後悔させないから!!!!っていう夢だった
わたしも埋めたいんだね、中野

ぺいにゃむさんのツイキャスでお腹の音がぐーぐー聴こえてアイドルのお腹のなる音を無料で聴かせていただいていいんだ〜と思った
ぺいにゃむさんはぺいにゃむにゃむが第一人格っていうお話をしてくれてほんとに凄いこと!!!そんなに嬉しいことがあっていいんだ〜と思って、それと同時におなカマが第一人格なの嬉しい〜と言ってくれたんだけど、わたしはどこでもさがらはるみで第一人格もなにもなくてむしろちゃんと使い分けしろよ!!!なんだけど何処にいてもさがらはるみで居させていただけることがほんっとーにうれしくてありがたいことだなぁと気付いているよ〜〜

白鳥白鳥さんのツイキャスのわたしも!のわが楽しみな人の"わ"で愛おしかった
いいライブするから楽しみにしててと言えるようになった話、自信を持てるようになった話し!
大きなライブの前に髪の毛を整えるところ!もう!
大事な推しメン!!!
すみませんね!わたしの方がうれしくて。が白鳥白鳥さんすぎて無理だった!みんな嬉しいでいっか!も優しいね
こういうの面白いでしょ?もだいすき!!!!
ちゃんとオタクにおやすみなさいをくれるのも一節気持ちよく歌ってくれるのも!!!

日記なのに推しメンが毎日ツイキャスやってくれるとそれがうれしくて感想文になってしまうね!!!

スーパーからの帰り道にジャイアントコーンを食べながら帰ったんだけど上手に開けられなくてバキって折れちゃったから口の周りがチョコでベタベタになった

2020年は帰りにアイスを買わなくても歩けるようになりたい!うっそ〜〜!アイスを食べながら歩くのはかわいいので一生続けます!

うれしいリプライが何個か届いてほこほこしてるからスクショした
きゅん!をたくさん集めよ〜〜

昨日なに食べた?みたらお金ちゃんとするんだった!を思い出したので頑張ってみる!そういえば今月は福岡にも行くしね!
やたらお腹減るからなんなの?!って思ってたら血が出てきてガッテン承知の助!!!

あしたはやることやる!おやすみなさい!!!!

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!