07/23 餃子のニンニクは絶対チューブじゃダメだ

4時前に起きて餃子とシャウとスイカ食べた
7MENさんの動画ずっと見てた

やっぱりアイドルしか好きじゃないよ

しか!は絶対嘘だけど、どうしてもアイドルを好きでいたいよ
全然行く気なくてチケット申し込みすらしてなかったんだけど、朝超早く起きちゃって時間持て余してケータイいじってたらLINEきてクマリデパートさんのライブ行ってきた!!!!

アイドルに会うのはいつぶり?ミルキーウェイのときぶりで、しかもその時と今は全然気持ちが違くてめちゃくちゃ怖かった!!!!!!!
でも本当に行ってよかった

アプガ(2)さんとクマリデパートさんの2マンでそれはまぁ、楽しいよね!みたいなやつで、ず〜っと泣いてた

アイドルって超眩しい!!!!!

やっぱりアイドルは途中の話でその途中を一緒に見れるから本当に楽しいんだな!っていうのとか、ぐわーーーー!!!ってなってビーー!!ってなってやっぱりアイドルって良い〜!!!って思った

クマリ新メンの山乃メイちゃんがどうしてもクマリに入りたかった、1回落ちたけど〜みたいな話とかを聞いてやっぱりアイドルってそういう気持ちなんだろうなって思った

なに言ってんのわかんないくらい眠い(無駄早起きのせい)

あしたはもかちゃん

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!