見出し画像

03/06

ライブの1日もない平日は本当いつぶり?わかんないけど超久しぶりで、変な感じ〜〜
あーあ、コロナ死ねや

なんか年度末だから?仕事がちょっと忙しいっぽくてウケる
自分のまともな面見るとウケるから無理

なんか今日めちゃくちゃ寒くて冬じゃん!と思ったから夕ごはんシチューした🎶
これはシュクメルリ作るためにシューのルー買ってたからなんだけどルーのタイプのシチュー初めて作ったわそういえば
いつも小麦粉とコンソメと〜〜だったけど今日はルー使った!美味しかった!
自炊が最高すると自分のことを愛せるのでめちゃいいね!とおもう
カレーシチューカレーシチューでいいくらい汁を米にかけるのが好き
衝動的にフォトブックを購入していた
はくてゃん❕はやく手元に欲しいな

今日も白鳥さんのことばっかり考えちゃった!えーん!はやくライブ見せてくれ!!!
鶴亀みたい!
ぺいにゃむちゃんが夢に出てきたんだけど最悪だったから本当にアレ
割とリアルでアレ^_^

好かれなくてもいいけど嫌われたくないから誰もわたしのことよく知らないで欲しい(いや、超好かれたいけど!超愛されたいけど!)
でも、知って欲しいなーみたいな気持ち!むずいね!
昔読んださ、カラフルの好きな子がおじさんとホテル街歩いてるのみて止めたんだっけ?その女の子が言う「三日にいちどはエッチしたいけど、一週間にいちどは尼寺に入りたくなるの。十日にいちどは新しい服を買って、二十日にいちどはアクセサリーもほしい。牛肉は毎日食べたいし、ほんとは長生きしたいけど、一日おきにしにたくなるの。ひろか、ほんとに変じゃない?」を定期的に思い出す
うるせえ、さっさと寝ろよ

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!