見出し画像

07/06 人とごはん食べたい

もかちゃんとひさしぶりに遊んだ!!!
誕生日プレゼント渡したかったのに忘れたからはやく会いたい!!!!(こんな所で言うな!!!)
やっぱりもかちゃんは超面白いし通ってきた道が結構似てるからほんとにハイになれる!!!
はやく遊んでほしい😢😢😢😢
っていうか、ハイな時とそうじゃない時の差がやばい!どっか悪い?

てか、めちゃくちゃ人に会いたい!!!!人に会うと楽しい!(怖い)
錦糸町のエレベーター怖くて楽しかったからエレベーターには友達と乗りたい

仕事中にずっと白鳥さんのことを考えていた!!!!
いまも考えてる!!!

白鳥さんがアイドルとしての活動!っていうか白鳥白鳥としての活動を終了するってなってからずっと幸せになってほしい!っていうか、中の人にもずっと笑ってていて〜!!!!!って思ったんだけど、どうして好きだったアイドルの白鳥白鳥さんだけじゃなくてその中の人(っていうか白鳥白鳥を終わらせた人)の幸せを願ってしまうんだろう!と思った!!!!
普通に勝手だよね!!!!
白鳥白鳥さんでいてよ、やめないでよ、まだ好きで居させてよ!っていう気持ちと同じくらい何も知らないはずの白鳥白鳥さんだったひとのしあわせを願うことは勝手なのかな!!!!と思った!!!
幸せでいてほしいと思うのはすごくわがままなことなのかな

そもそもわたしは、どうしてこんなにもう会えないし、なにも知らないひとの幸せを願ってしまうのかなって考えたんだけどそれはあんなに幸せにしてもらったからどうか、わたしよりも幸せになってくださいっていう気持ちとどうしても幸せになってくれなきゃ困るからだなという感じ!
困るっていうのは、アイドルを辞めて違う道を選んだのにアイドルでい続けるよりも幸せになってくれなかったら(そもそもアイドルでいる時が幸せだという前提なのは一旦置いといてほしい)アイドルでいてくれたあなたを諦められないから!っていう超自分!!!!!な考え方❗️❗️❗️❗️❗️❗️ってことに気付いたよ

最後の最後まで(いや、もう終わったんですけど)自分のためにオタクをやっててウケるけど自分のためにじゃなかったら誰のためなの?って感じだし、そもそもオタクのわたしは超キモかったけど、オタクじゃないわたしもめちゃくちゃキモくてだったらやっぱりわたしはオタクでいたかった

やりたいことなに一つできてない気がするけどなにがやりたいことなのかわからない

あの時もこうだったのかなとか、もしかして、、とか世界で1番くだらないことなんてもうわかってるけどそれでも一生白鳥白鳥さんの話をしてたいよ
白鳥白鳥さんのオタクとしてちゃんと死にたいけど、死にたくない(てか、この人死ぬ気なくね?)

積極的に人に会いたいし、明日も会えるから嬉しい

そろそろ優しいおもろ可愛いかっこいい強い人間になりたい

部屋がめちゃくちゃ百合の匂い

めちゃくちゃ蚊に刺された
コンビニでアイス買ってる間に土砂降りになってて倖田くぅちゃん(あんま知らん)しながら帰った

ぺいさんにラランドの声溜めラジオ聞いて欲し〜!今週めっちゃ面白かったし!!!と思ったらタイトルが最悪だった (リンクの貼り方を覚えました、聞いてね)
楽しんご回めちゃくちゃ楽しみ

はやく寝たい


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!