見出し画像

08/19 本当の本当に

ぎゃ〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️
49日企画(?)終わっちゃうよ😣😣😣😣
勝手に始めたのに今日で終わるって思ったら朝からず〜っとソワソワしてたし、なんなら泣きそうだった!情緒!!!!

本当は今日が終わってもダラダラ白鳥さんの話続けたいし、正解が絶対にわからない予想の話して勝手に情緒不安定になっていたいけど(正気?)何事もダレると面白くなくなるから絶対今日ここで綺麗にしめます!!!

えみちゃんがもし推しメンが死んだら49日魂探して後を追うって言うからさ、実質推しメンがしんだわたしが試しにやった感じ(?)なんだけど、やってよかったよ!!!本当に、
毎日、ガチで白鳥白鳥さんのことを探したけど物理的には見つからなくて、でも、なんて言うの?わたしが好きになった白鳥白鳥さんが見つかったっていうか、いや、まあ、見つけてたから好きだったんだけど、好きだったしらとりさんの輪郭?がハッキリしたし、わからないことはわからないままだし、もっとわからなくなったし、だけどやっぱり好きだったよ!!!!になれてちょっと本当にこれが49日で見つけた白鳥さんなんだね〜って感じ
やっぱりわたしはわからない白鳥さんを見るのがめちゃくちゃ楽しくて、なにそれ!知らないんだけど!ってステージの白鳥さんをみて思えるのとか、やっぱりこの人って愛おしい〜って毎日好きになるのとかが本当に好きだったんだよ!
っていうのを改めて気づいたのと、もう、そうはなれないことにも気づいたよ

成仏日記1日目で、『しらん女の通るドア全部わたしが開けたい』って書いてあったんだけど、49日目に思ってるのはわたしはしらん女の通るドアを1つも開けられないんだな〜って感じ
でもね〜、白鳥さんに出会ってから今日までず〜っと白鳥さんがわたしのドアを開けてくれてたんだよ
ふつうに仕事とか全然好きじゃないし、休みの日に外に出るのもだるいけど、そういう時にちゃんとドアを開けて外に出れたのは白鳥白鳥さんがステージに立っていてくれるからだし、超嫌なことがあって(そんなにないけどね!)トイレに篭ってる時だってそこから出れたのも、全然知らない土地に行けたのも、年も育ってきた道が全然違うひとの家に行ったのも、本当にもっと色々、白鳥さんがいたから、ん!って頑張れたし、なんか本当に成仏しちゃった明日からも楽しかったライブだったり、白鳥さんが言ったわけわからん一言とかを思い出してドアを開けてくんだよね〜〜
本当にわたしって精神の話しかしね〜な!!!

アイドルってそうじゃん、アイドルって会えない時もずっとそうやってわたしを守ってくれるんじゃん!!その極みがわたしにとって白鳥さんでよかったね!

だれに話しかけてるの?

白鳥さんのオタクになって白鳥さんのオタクとして、アイドルオタクの自分は死ぬ気だったし、死なないと思ってたからそう思ってたんだけど、実際そうなるとなんか思ってたよりもちゃんと死ねないし、推しメンは殺してくれないから自分で死ぬしかないんだな!って思った!!!!!

だからこうして終わらせるよ!

ノリで始めた日記、絶対続かないって思ってたけど白鳥さんに出会って白鳥さんに出会うから日記始めたのかな🎶って思うくらい日記を書くのが楽しくなったし、ライブ見るの元々好きだったし、そりゃあ前で見たいじゃんね、東京住んでんのも白鳥さんいるから?!っておもったし、新宿からの充電が12時半過ぎまであるのとか、なんかもう本当全部運命で白鳥さんが理由な気がして本当!世界大好き!っておもったもん

わたしはわたしのために白鳥さんが好きだったし、白鳥さんが好きだから白鳥さんがやりたいって思うこととか立ちたいステージとか全部立てばいいって思ってたけど、それも回り回って自分が楽しいからだし、いまもやっぱりどうしてもどれだけしらん女でも幸せになってほしいのはわたしがアイドルの白鳥白鳥さんを諦める為です💖

わたしが好きだから好きになってよ!って特大わがままだとは思うけど、このレベルに好きだったひとにはどう考えてもわたしが好きなんだから好きになって欲しいよね〜
だから、白鳥白鳥じゃなくなっても白鳥白鳥さんのこと大事にしてて欲しい
自分のことを好きになった方がいいかとかよくわかんないけど、自分のことを好きな方が生活しやすいと思うから自分のことを好きになって余裕で生きて欲しい
ずるくてもずるくなくても、本当にそんなの今はどうでも良くてなんかもう、そうやって生きるしかないじゃん

いや、本当にちゃんと伏線を回収しようという心が強すぎて申し訳ないんですけど、ただ白鳥白鳥さんを好きだったわたしはどう頑張っても中の人のドアを開けることはできなくて、そういう時にアイドルだった白鳥白鳥さんが助けてくれるような存在でありますように

ミキさんにプロデュースされていた白鳥白鳥さんは超絶かっちょいいアイドルだったけど、中の人のプロデュースは自分でするしかないので自分でちゃんとかっこいい自分になってね、女の人とか男の人とかやっぱりよくわかんないけど、世界一の自分でいてね

白鳥白鳥さんが、アイドルになってくれて超よかった!初めて王道アイドル推せて本当に楽しかった!
白鳥さんのオタクをしてるわたしは幸せそうで面白かったよ!

白鳥さんを推すまでの今までだったし、白鳥さんを推したからある今がいっぱいあってやっぱりどれだけアレでもわたしは白鳥白鳥さんのオタクになれてよかった!!!
もちろん何より白鳥さんのお陰だし、そのおかげで出会えたひとのお陰だし白鳥さんを好きになった自分のお陰だし、全方位への感謝が止まらんね🙏🙏

あ〜、お寿司美味しかった💖💖

あ〜、楽しかった!!!!!


ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!