04/01 はくちゃん、あのね!!!

小学生のころ先生あのね!ってあったけどわたしがいま嬉しい事とかあったときに本当に言いたいのはしらとりさんだな〜〜と思っています!
いや、本当に白鳥白鳥さん聞いて!ではなくて、わたしはこんな嬉しいことがあったんだよ〜〜!ニコニコ!白鳥白鳥さんを好きでいてこんな嬉しい日々を送っています〜〜!あなたのことを好きな人間はこんな風に幸せに今日も生きていました😀
みたいな、別に本当に言いたいんじゃなくって大きな独り言です🙂
あとね、ツイキャスであなたたちも教えてね〜みたいなのが優しいなぁと思うので白鳥白鳥さんになにが言いたいのかなぁと今日も考えています

・葛飾の高木屋の草餅のあんこ美味しいよ
・イヤホンを買ったタイミングでツイキャスが聞けて嬉しかったよ
・毎日ツイキャスをしてくれて本当に嬉しいです
・基本的に気圧を感じない人間なんですが今日は低気圧〜〜って感じだったね

あ〜〜、これ白鳥白鳥さんに言いたい!って思う事日常には多いのにこうやって改めて考えてみるとなかなか浮かんでこなくて不思議ですね
キャスの切るときに電話みたいに切るなぁと思ったら最後はちゃんと丁寧で大大大好き

H/K(話変わるです。懐かしい)
そろそろ人と話してなさすぎてウケる
一人も好きなタイプでよかった

人生で初めて倒れそうになった
体調悪いとかではなくたぶんこれが貧血???かと
生理ってヤバくね?が今日の議題です
ずっと血が出てるのもやばいし、だるいし、眠いし、食欲😅😅😅
生理を察しさせないのがわたしの長所🎶と思っていたけど普通にわたし生理だから労われや💢の気持ちになってしまう
ダイエットも順調だったのにね〜〜!浮腫んでる!!
はーーー!!クソ人生!
うっそ〜〜!そこそこ幸せ!
躁鬱?

眠くてたまらん10時に寝る

こんな日記読んだらわたしのこと嫌いになるよ

嫌いにならないで❗️❗️❗️❗️

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!