見出し画像

07/19 もしかしてもう若くない?

22歳にしてはわりと早めに集合して閉園前にどうしても行きたかったとしまえんへ行けました🎶🎶
事前予約はプールだけだと思ってたらふつうに事前にチケット買わなきゃいけなくて絶望したけど同行者が気付いてくれてよかった

本当に子供ばっかりで、アレ?浮いてる?と思った

乗り放題じゃなくてもいいかな?って思ったけど乗り放題にしてよかった、超いっぱい乗ったから感覚がずっとおかしい!!!
本当に子供が好きなので、ふつうに知らん子供と一緒に遊んだ

多分、本当にめちゃくちゃ子供が好きだけどまぁ、残念ながらそんなに子供と遊ぶ機会がなくてだからこうやって遊べてよかった

捕まらなくてよかった

多分、同行者はそこまで子供超好き!とかではないので申し訳ないです❗️❗️❗️

あ!そうそうそういえば今日も

お出かけ前、ほぼ100で何を着てけばいいか分からなくて泣くから早く人類裸が当たり前だった頃に戻したい

になってしまってすごく辛かったんですがもうこれでいいよ💢💢💢💢💢とブチ切れながら着て行った服が割と同行者と「としまえんのイメージ」が一致してる感じがして安心した

なんの服着たらいいんだよは完全になんでこんなに何を着たらいいのかわからないんだろうとか怒りとか他人からどう見られてるんだろうっていう不安とか、もう本当にそれはそれは言い表せない感情で結構地獄だな〜と思っているのでやっぱり早く服がいらない世界が来て欲しい
もうアイドルオタクではないし今までよりもお金自由に使いたいのにあんまりそう言う気分になれないし、もしも服を着なくていい時代が来ないならこのままの感じでいるのは地獄なので「さがらはるみちゃんにはこれが似合うよ〜」ってなんかふつうに国から(国から?)服を支給していただきたい
買うので。。

まぁ、買うので。。は嘘かもな
ふつうにどうせ自分が身につけると思うと一気に購買意欲下がる

普通に考えて、服屋の友人と遊んだ日にこの感情になってるのヤバ

何度考えてもやっぱり自己肯定感?とか自尊心?とかそう言うののバランスが絶妙に悪くておもろいな
面白くないよ!!!!!!
っていうか、やっぱり穏やかで優しい人になりたくね?でも、面白い!って思われたい!が1番おっきい!

昨日の夜買ったスイカはもう残り半分しかないです(正気?)
ちな、一人暮らし5年目で毎年夏になるたび絶対今年こそスイカ丸の状態で買ってみたい!って思ってたけどこんなにぱくぱく食べるならもっと早く買えばよかった

としまえんめっちゃ疲れて超眠かったのに、イヤホンなくて全然寝れなくて最悪だった
あしたは電車の中でラランドの声溜めラジオ聴けるから嬉しい、女帝ラジオもゲストがいて超面白かった、ニシダのやつもはやく聞きたい

声溜めラジオ今週の分のタイトル「おまえに奥田民生はまだはやい」なのやば、絶対面白いじゃん、、

ジェットコースター超たのしかったな〜

足のむくみがヤバそうだからスパッツの方のメディキュット履いてねる
これ履いてねると大体脱ぎたくて夜中起きる

どうか朝までぐっすり眠れます様に

だからさ、マジで何言ってんの?!なのはわかるんだけど、しらん女でもどうしても幸せになってほしいのよ

めっちゃ身勝手なのはわかるけど、遠くからでも見えるところにいて欲しいし、見えないところに行って欲しい、SNSやめるならもうそんなところに書く必要もないくらい幸せだからって理由でやめてほしい
ちっちゃい幸せもおっきい幸せもなにもかも全部あの人のところに行って欲しい

ぜひ、わたしにお金をください!!! お金を貰ったら美味しいご飯のお供を買います!今食べたいのはサーモンの塩辛です!あと美味しいコンビーフ!だからお金をください!!