2024 2/29

ガチャーン!!!(食器等あらゆる物を巻き込み横転をする音)

新たな幸せ、供給。
しっかし無職転生とは……またデカい所に……
最近アニメ見るモチベがあるし見ますか、1期。
曲の解像度を上げるためにも主題歌元のアニメを知っておく事が大切なんですよね~~

(86は色々と重すぎてギブアップしている)
(ダンスールもギブアップしている)
なんだコイツ。

3分29秒並かそれ以上に伸びてくれると嬉しいね、
ヒトリエのファンが増えるに越したことはないんだ(*^◯^*)


そう、アニメを見るモチベがあるんですよ今
大分長~~~~い事枯れてたんだけどね、なんか急にフツフツと沸いてきて。
マンガ倉庫に1日入り浸ってた日に宇崎ちゃん10巻まで読んだら案外と肌に合うし面白かったもんだから、これアニメも行けるな…と思って見始めたんすよ。
1期1日で全部見ちゃったよ…凄いね。
そしてこの行を書いている時、丁度2期が終わりました。なぁ、3期やらんか?(おい)
アニメ新規でフルで見たのとか何年ぶりだろうな…あんだけ楽しみにしてたミリアニすら見てなかったってのに。
ごちうさひだまりきんモザゆゆ式を延々と回し続けるオタクだったもので…
これを機にちょっと色々見てアニメ見る気力を上げていきたいですね、ブルアカアニメも始まる事だし。


さて、就活が第2ぐらいの山場を迎えておりまして、現在Web面接君が刻一刻と迫ってきております
怖すぎ~~~着々と崖が近付いてきている~~~
一応主となる文は今日全部書き上げて添削も通ったので、後はそれ以外のサブの部分をどう固めるか…
弊学と今までなんも繋がりがない会社を受けるもんで、頼りになるデータとかなんもない特攻なんだよな…
俺にとってのアイスブレイクって氷漬けにされた後粉砕されてぶち殺される事の意なんだけど果たして軽快な会話などできるのか


本日おすすめの1曲

Sleepinside - カルト宗教

Applemusic様がディスカバリー機能でお出ししてくれました。
俺の趣味嗜好をインプットしまくった彼は最早俺より俺の好みを知っている。
俺の代わりに面接で趣味とか話してくんないかな

懐かしさを感じるギターフレーズがとても癖になる。
棘のあるどこか鬱々とした歌詞と、気だるそうな歌唱の相性が抜群だと思う。
正直この曲名の時点で明るい歌詞が出てくる事などほぼ有り得ないんだけど、アルバム通して好みの暗めな表現が多くて満足。


多分これからも感想の練習なりで1曲ずつ書いてくかも。
段々と日記兼表現の練習みたくなってきてるな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?