ニコニコ動画が流行った時のTwitter


#わたしのチャレンジは
終わる事はないと思っています

今は、Twitterは
大きな転換期を迎えようと
しています。

Twitterと言うと、ニコニコ動画
pixiv、Twitterと
3つ同時に新しいコンテンツが
生まれてきました。

当時は、ただのウィンドウズ
ペイントやカキコという
ニコニコ動画の中で
お絵描きできるサイトなんて
数多く、いました。

有名な絵師なんて、いました
ところが、「会社の就職する」と
理由で、お気に入りのサイトを
閉じていくのを
数え切れないほど見てきました

もちろん、Sugoi1048は
AI絵師の存在を
否定するつもりはないです

今は、アンケートとか
データ分析できて
優秀だなと思っています

ただ、自分自身が
嫌だな。と思っていた事は
相手も嫌な事は一緒。

せめて、相手をケンカせず
自分自身の技量は
磨いたほうがいいです

方法は、ともあれ
正解なんてないです

何に、才能が化けるなんて
誰も分からないものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?