耳を塞がないワイヤレスイヤホン SONY編

先日SONYから「Link Buds」という耳を塞がないワイヤレスイヤホンが発売された。
私は音はSONYと決めていることもあり、興味津々。

イヤホンをすると周りの音が聞こえずらくなり、
今までに一度くらいヒヤリハットしたことがあるのではないでしょうか?
また、ワイヤレスイヤホンの片方を落として失くしてしまったといったなんてことも。

今回発売されたのは、耳の中にスッポリ収まるタイプのワイヤレスイヤホン。
しかも外の音も聞こえる・・・!
恐ろしい子・・・!

ということで早速SONYストアに行ってきました。

感想としてはめちゃくちゃいいです。
音も綺麗に聞こえつつ周りもきちんと聞こえます。
特に、ワイドエリアタップ
これほんとすごいです。
左耳の横3回トントントンで音量が下がりました!すご!
耳の横(ほっぺたの耳寄りらへん)をタップした時の振動で感知している様子でした。
スマホを触らなくても操作できるのは非常に素晴らしいですね。
特に仕事等で車を運転している方はかなり重宝すると思います。
ネット断捨離をしている方にもオススメですね。

しかしここで事件が発生!!!!

耳 が 小 さ す ぎ て お さ ま ら な い ・・・!
結構押し込んだけど全然無理やん・・・

ここで勘違いしていただきたくないことは
SONY様が悪いわけではないということです。
私めの耳が小さいのが悪いのです!
通常の方なら問題なく使えるサイズになっておりますので安心してしてください!
でも試着(?)してから購入することをオススメします!

欲しい!めちゃくちゃ欲しい!
けどサイズが合わない・・・・
このまま購入して落としたらショックすぎるでしょ・・・

という事で購入を考えていましたが断念・・・。

SONYさん
ワンサイズ小さいものが出ることを期待しております。
何卒よろしくお願いいたします。

次回へつづく

この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,392件

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?