見出し画像

今最も勢いのあるSHO-note実践しました😊ネットビジネス0→1達成できない方へ朗報😊収益を向上させるためにはツイッター&note💘

注 noteの利用規約改定に伴い販売実績を削除させて頂きました。

プロローグ

こんにちは、杉崎しげるです。

Twitterマネタイズで旋風を巻き起こしている、SHOさんのSHO-noteご存じでしょうか?

2020年3月27日、15,000円の実践マネタイズSHO-noteを公開記念の初日に、公開記念価格限定30部を5,000円で売り出し、即日完売したSHOさんです。

私はSHO-noteの大ファンで、noteを全て購入し、コンサルも受講し、勉強させて頂きました。

当noteでは、SHO-noteを実践してマネタイズする方法を、私が実際に示してみたいと思います。

SHO-noteを実践して、1か月でフォロワー数+1,117名達成😊

✅2か月でプロフィールへのアクセス数倍増😊

✅3か月でツイートインプレッション数3倍増😊

✅半年の準備期間を経てSHO-noteの内容通りに公開後19部販売、好評発売中😊😊💘



Twitterアナリティクス 2019年10月

キャプチャ10


2019年12月

インプ12月

トラックドライバーと武道教室をこなしながら、隙間時間を使ってTwitterアカウントの影響力を上げていきました。

上記データはめっちゃ忙しい私でさえ達成できた数値で、時間のある方ならもっと早く、より大きく伸ばせます。

私は下記「ネットビジネス革命」でTwitter&noteマネタイズを実践、成果もあがりましたが、Twitterの師匠SHOさんには、「まだまだ甘い」と言われております。

キャプチャネットビジネス革命土


現在(令和2年4月26日)の段階でフォロワー数が5,583名ですが、4/6の時点で、フォロワー数も5,000人を超え、SHO流Twitterマネタイズに向けて準備をすすめてきた機が熟したと思い、今回はより忠実にSHO流で販売に乗り出しました。

このnoteの内容を素直に実践していただければ、販売実績の無い方でも0→1達成に大きく 前進するのではと思います。

SHO流では、公開前に数名の拡散メンバーを募集し、下書きをお読み頂き、感想を頂きます。

お礼にAmazonギフト券500円をお渡ししました。

これは拡散する皆様にとっても、拡散頂く私にとっても大きなメリットがあります。

もちろん、拡散される私は、noteを格安でシェア頂けるわけですから、願ったり叶ったりです。

また、頂いた感想は、noteの大きなアピール要素になります。

片や拡散するメンバーにとっては、マネタイズを体感し、今後の活動に生かせることが最大のメリットです。

Amazonギフト券はおまけです。

こちらが、今回拡散メンバーの方々に下書きをお読み頂いた感想です。

Twitterを通じて募集させて頂きました。





ネットビジネスの世界では、いわゆる「0→1」の達成者、1年以上のネットビジネス実践者は賞賛されるに値します。

8~9割の人が、その前にあきらめてしまうからです。

しかし、独立心が強く、自らの力で人生を切り開いてきたSHOさんは、「小遣い稼ぎで満足していては、今後の展望は暗い」というわけです。

私はネットビジネスに4年半取り組んできました。

その間、ネットビジネス仲間が参入しては去り、参入しては去り、参入しては去っていきました。

私は(整体院に勤務していたこともあるので)心理カウンセラーの資格を取得したり、格闘家としてリングやマットで闘ったり、瞑想に取り組むなど心と向き合ってきましたが、心の基本的性質は、古今東西変わりません。

大航海時代の大陸探し、アメリカ西部開拓時代のゴールドラッシュ、錬金術、宝くじ、株、ネットビジネス、どれも人間のエゴを刺激し、「いつかいつか」の期待を胸に、人は宝探しを始めるのです。

私は15歳から45歳まで、100試合前後闘ってきたのですが、正直怖くて眠れなかったり、他の欲で恐怖を紛らわせたり、様々な方法を試みました。

欲や恐怖を無くすのは、思考妄想の収束でした。

オススメは腹式呼吸です。

おなかで呼吸し、膨らんだり、収縮するおなかを感じながら呼吸します。

左脳&扁桃体主導の思考損得勘定から脳回路が逆転し、右脳身体感覚主導、意志で行動出來、冷静になれます。

感情が収束して落ち着いた心持ちで、何事にも対処できます。

Twitterマネタイズへの取り組みも、楽しみながらも、淡々と冷静に取り組むことをおすすめします。

「継続は力なり」です。

興奮したり、落ち込んだりしたら、腹式呼吸に戻るとニュートラルになれますよ。

眠れぬ夜も腹式呼吸をすると、落ち着きますよ。

何事も開き直りが大切ですが、眠れぬ夜は眠れなくても良いのです。


購買意欲を高めるために、ユーザーの欲をあおって、ストーリーを創作して、魅力的なコンテンツに魅せることは、かなり有効です。

しかし、購入される方の身になってコンテンツ販売するのであれば、自身がマネタイズに成功した話を再現可能なように、シンプルに分かりやすくコンテンツにまとめて販売することが有効です。

良質のコンテンツを提供することで、今後のコンテンツ販売も、円滑に進められて、リピーターに新たなコンテンツを購入頂けるようになるのです。


コンテンツを購入して真摯に取り組む方がいれば、購入しただけで満足してしまう方もおります。

たとえば、30万円のネットビジネスについてかなりの量の情報を網羅したコンテンツと、5,000円の要点をシンプルに解説したコンテンツのどちらが有効かは、購入された方の取り組み方次第なのです。

私が4年半前にネットビジネスを始めてから、私の周囲でも、次から次へと参入者が現れては去り、現れては去っていきました。

ひと握りの成功者がアフィリエイトやFXで数千万、数億円稼ぎ、海外旅行や豪華な食事、高級マンション、高級車を手にした、華麗なお話がWEB上にはあふれ、この方法を実践すれば、というようなお話をよく目にされると思います。

ところが、8割から9割の方が1円も稼ぐことができず、1年以内に去っていくのが現実です。

まるで、いにしえの宝探しと同じです。

昔も今も、変わりません。

すべてを実践すれば、必ず稼げるという分厚いコンテンツよりも、ポイントを押さえれば多くの方が実践でき、理解できるコンテンツの方が有効だという方は相当数いらっしゃると思います。

ここが大切で、大半の方は分厚いコンテンツをやり切る前に断念するのです。

そんな方をたくさん見てきました。

そして、それは普通のことだと思います。

大金を払って、有料コンテンツを購入すれば手を引っ張って夢の世界へ誘導してくれると思うのは甘えで、実践するのは自分自身です。

大金を払おうが、格安コンテンツで勉強しようが、努力するのは自分自身なのです。

今回は、簡単に大金は稼げませんが、ハードルを下げて、1割の0→1達成者になるためのTwitter&noteマネタイズについて、実践記を交えてお話しさせて頂きます。

さらっと読めますので、どうぞ最後までお付き合いください😊😊💘




ここから先は

11,157字 / 14画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?