表紙画像0_1

初報酬達成のネットビジネス革命0→1マップ

画像27

自己アフィリエイト

初めまして、「中高年の味方」杉崎滋です。

当noteの内容を素直に実践いただければ、自己アフィリエイトで当note購入価格(ワンコイン)の、50倍から100倍の資金をサクッとゲットできます。

普段、iPhoneやパソコンを使い慣れている方には、それほど難しい作業ではありません。

しかし、そういう習慣のない方にとっては、少々大変かもしれません。

これから、ネットビジネスに取り組もうという方にとっては、良いトレーニングになるかと思います。

もし、不明な点がございましたら、下記お問い合わせより質問頂ければ、お答えさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

さて、クレジットカードの自己アフィリエイトは、初期費用の調達に便利ですし、カードのご利用も使い方を誤らなければ利便性の高いものとなります。

しかし、使い方を誤ると、大変なことになってしまいます。

本編でも触れますが、私自身の大変な失敗をメルマガ登録頂けた方へプレゼントします。

これは、私の周囲にも数人経験者がおりました。参考にして頂き、私のような失敗をしないでくださいね

         リンク ➡ 杉崎滋プロフィール

画像2


自己アフィリエイトから集客、教育、販売まで

当noteでは、自己アフィリエイトでネットビジネスの初期費用をゲットすることを中心に解説しておりますが、今後あなたが自己アフィリエイトではなく、ブログやメルマガ、Twitter、noteを駆使して、販売を果たすためのマップを示します。

① ポイントサイトハピタスおよびASP(A8.net)に登録

②自己アフィリエイトで初期費用の調達

③ロリポップサーバーの契約

④ムームードメイン取得

⑤賢威テンプレートの導入

⑥ブログ構築

⑦ASP(afb)に登録 (afbはブログ作成後に登録できます)

⑧メルマガ導入

⑨無料レポートおよびTwitter等々SNSで集客

⑩SNS、ブログおよびメルマガ等々で教育(信頼を得る)

⑪販売(クロージング)

という流れになります。
ご自分の進捗状況に応じて、臨機応変におすすめ頂ければと思います。

継続的に収益をあげていくためには、この ⑨集客 ➡ ⑩教育 ➡ ⑪販売 が重要ですが、Twitter、無料レポート、ブログ、メルマガ、noteを活用していきます。

今回は、マップの①と②のASP登録と初期費用の調達について主に解説させて頂きましたが、全体的な概要がわかるように販売までの要点についても解説しております。

30年に渡ってトップセールスマンとして販売に携わってきた、私の貴重な情報も公開しておりますので、ぜひ全体的に目を通していただければと思います。

この続きをみるには

この続き:9,689文字/画像24枚

初報酬達成のネットビジネス革命0→1マップ

杉崎滋

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

幸せです❤️
60
杉崎滋です。 ネットビジネス初心者の方々へ正しい情報の提供を心掛け、メルマガ、Twitter、ブログを実践中です。 ネットビジネス初報酬達成のための初期費用調達法ネットビジネス革命0➡1マップが500円⇒200円で絶賛発売中です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。