モーニングノート69 @たまプラーザ

おはようございます。
本日は転職後の会社3日目です!
少しずつですが、自分のやるべきことが見えてきました。

それとともに自分の課題も見えてきました(泣)

本日の目標はテレアポで1件アポ獲得です!
MTG等が入っているため、隙間時間でやっていきたいと思います!

失敗するかもという感情は捨てて、
早く成功事例を作ることに没頭していきたいと思います。

正直、本日〇〇を何件やりましたとかという努力賞稼ぎは、
褒めてもらえて嬉しいですが、収入には全く影響してきません。
自分でどんな状態を目指しているのかを再認識して、
結果を出すために取捨選択した行動をしていきたいと思います!

そのためには、やはり自分の市場価値をもっと上げる必要がる!
だから、SNSの発信や活動の幅を広げていく必要がある!

よし、今日もやるぞ!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?