モーニングノート61 @たまプラーザ

こんばんは!

本日が現職の真の最終出社日でした。
感じたこと全ての会社から貸与されているものを返却してエレベーターで
降りた瞬間に寂しさがこみ上げてきました。

さらに寄せ書きを頂きとても愛されていたことを実感しました。
PAKERのボールペンは本当に嬉しかったです
本日お礼のメールを送付した数は56件でした。。。

本日後輩に会社で会いましたが、
名残惜しいのかいつもより話をしてくれました。
年明けに会いたい旨を言われた、正直嬉しかったです

今日からYoutubeにモーニングノートで書いたことを
動画デモ残していきたいと思います。

Youtubeに発信する目的は、3つです。
①自分の感情を動画に残す為。
②しゃべる練習
③端末にデータを貯めたくないから。

服装につきましては、寒いからというのと家だと髪型が崩れるから帽子をかぶってます。

モーニングノートはもはや動画の下書きみたいになりそうですw

今後は、テキストと動画の2本をアップロードしていきたいと思います

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?