モーニングノート73 @たまプラーザ

おはようございます!
最近は、転職の相談を受けることが多いなと思いました!

自分は転職支援をしている会社ですが、
お笑い芸人や俳優、アイドルの方以外の転職支援はしていない為、
あくまで参考程度の情報提供に徹している状況です。

しかし、ふと思ったのですが、
今のこの状況をもっと現職の転職支援に生かせないかと思いました。
理由は、自分はキャリアアドバイザーの仕事はまだまだ経験が少ない為、
日常の会話から実践をする機会を設ける必要があると思いました!

常に何事にも目的を持って、行動をしていこうと思った本日の朝でした!

そんな本日は仕事の目標数字の計画策定と、自分が転職をした拝見の記事作成と、現在転職支援をしているアイドルの支援内容について考えたいと思います!

明日は、週明けに仕事に向けた準備をしていきます!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?