昨日のNKさんからのフィードバックを経て、自分の価値観を再度考えてみました。

①ロールモデルの方々の自分が魅力的だと思う点を細かく洗い出す。
 →詳細は割愛。

②①を経て、共通点を見出す。
 仕事に追われていない。余裕がある。
 周りの人を大事にしている。
 広く浅くというよりかは、深いつながりを大事にしている。
 何事にも目的を持っている。
 妥協がない。信念がある。
 普通じゃない。何かに対して変態。

③②を経て、自分の価値観を設定する。
 濃い関係性を築いていきたい。お世話になった人を大切にして、してもらったことを自分もする存在になりたい。Payforward
 目的意識を持っていきたい。そして、その目的に対して変態なくらい突き抜けたい。自分の人生に意味を持たせたい。

頂いたフィードバックはすぐに実践してみました!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?