モーニングノート64 @たまプラーザ

おはようございます。

本日は12月31日です。
例年とは異なり、実家に帰らず関東でいつもと変わらず朝活をしております
本日はこの後、先日GAYAGAYAと行ったお洒落なカフェにいきます。

さらに、夜は家族で初のZoom集会をやります

今回は帰省ができないため、やむを得ない形で開催しますが、
今後も定期的に開催できたらいいなと心の中では思っております

昨日は、人材業界についてをざっくり把握するためのInputができました為、
本日は色々な観点でのアプローチのイメージを持ちたいと思います。

あとは、2020年最終日なのでお世話になった方々にお礼のメッセージを送りたいと思います!

年明けは、クライアント企業の把握をしていきたいと思います。

把握する上で大事なことは、下記だと思ってます。

・経営者の事業計画/予算
・働いている従業員の考え
・会社の提供しているサービスを使っている人の考え

これを抑えれば、解決しないといけない課題がワンサカ出ると思います。


それでは、本日もがんばっていきたいと思います!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?