モーニングノート72 @表参道

おはようございます。

本日は美容院にどうしてもいきたかったため、
表参道に来ております。
そして、本日はプロフィール用の撮影を屋外で実施します!

プロフィール写真を撮ることになりました背景としては
今SNSのブランディングに力をいれており、その写真が微妙なものしかないということで急遽知り合いのカメラマンさんにお願いし、撮影することとなりました!

そんなプロフィールのイメージは、自分らしくです!
当たり前すぎましたかね(笑)

この自分らしくとうのは、変に着飾らないことを意味しております。
自分はいつも人からの目線を意識しすぎることがありましたため、
必要以上にカッコつけたり、世の中の人のプロフィール写真に近づけたりしようとしていました。

しかし、今回はそんなことは考えず、ありのままの自分で好きなスーツを着て(一応ビジネス用の写真なので)、好きな表情で撮影したいと思います!

そして、なぜありのままというのかというと、
よく人から愛嬌があるねとか素直そうと、爽やかとか、(アホそう、天然とか)言われます!
これは、長所もあり、短所もあるのですが、この自分をブランディングしていきたいと思いましたため、プロフィール写真はありのままの自分らしくという設定にしました!

具体的には、自分は緑色が好きです!だから今回は緑色がかったスーツで撮影します!

そして、ビジネス用の写真じゃありえないくらいの笑顔で取りたいと思います!

そんな感じで初のプロフィール写真撮影を楽しんでいきたいと思います!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?