見出し画像

ゴムマスク、フェイクバイデン

@trilian華さん
その界隈の知識がない私でも今のエアー握手のお爺さんとこのバイデンが別人である事くらい分かる。本当のバイデンは中絶反対派だった。声も違う。陰謀渦巻く世界。

私、ゴムマスクなんて1ミリも信じていなかったんですが、実体験して目から鱗。ある国の王族の方が子供の頃からずっとセキュリティの為にマスクをしていて、間近で見ましたがまったく分からなかったんです。マスクのしすぎで素顔はお肌が荒れてボロボロ。映画みたいな世界があるんだ😱と驚きました。

@rnc resarchさん
JOE BIDEN, 2006: "I do not view abortion as a choice and a right. I think it's always a tragedy."

JOE BIDEN, 2022: Abortion-on-demand, without limits, until birth.

僕コメ
アメリカ人も日本人も気が付いてても何もしない。羊と言われても仕方ないです。😿左側はバイデンかも、右は誰?

ゴムゴムは存在します^_^ 
https://drive.google.com/file/d/1Pmyd6EjoTV6APy537AWRw6NReOrwMyV3/view?usp=drivesdk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?