見出し画像

シリアもアメリカが悪いのかな。

僕コメ
結局アメリカがよその国に来て武器を提供することで一部の武器商人が儲かってるわけで、今回のウクライナ戦争はシリアと同じことをネオナチを使ってやってるだけで、結論アメリカのオバマ氏やその周りの武器商人などが絵を描いてるので、やはりアメリカが悪いと思います。

アメリカ国民は政治家を監視して集団訴訟なりしてアメリカ国家を守らないと沢山のアメリカの問題を解決できません。

日本も同様ですが、問題政治家や企業家を1人1人別件など使って、辛抱強く訴訟など行い、その問題の政治家や企業家を社会活動をできなくすることが、世界が良い方向に進む唯一の方法だと思いました。

世界中の権力者を訴訟する話は売れないですかね、ゴルゴなら銃弾で終わりなんでマンガのネタにもならないです。ごめんなさいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?