見出し画像

オバマが男性とFxxCKしクラック

@mophiasさん
タッカー🗣️2008年バラク・オバマが男性とFxxCKしクラックを吸っていたことが明らかになった。
そして、ある男がすべてを明らかにして名乗り出、宣誓供述書に署名すると言った。
私はオバマとクラックを吸い、彼らとFxxckした。それは明らかに事実だった。

これはほんの一例です。しかし、このようなことはさまざまな問題で常に起こっています。あなたはそのようなことが起こったと思いますか?

しかしバラク・オバマが男好きであることに変わりはない。
これはよく知られていたことだと思う。

🐸世界に全部話しちゃうタッカー🤣

@僕
タッカーさんすげえなぁ、日本語盤作って、声優さんが翻訳したらめちゃくちゃ面白そうです。再編集かけた番組を配信したらバズりそうです。ていうか見たいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?