🤩9/25(水)モーニング唐津全12R事前予想🤩

唐津1R     08:55〆切

柴田のイン戦。

①柴田。周り足があまり良くなく初日もチャンスを生かしきれてない。コーナー抜けての加速感ま感じなかった。しかし、先マイさえ出来れば波ないので逃げる事は出来るか。注目は④岡部。この中では伸びもあり曲がりもスムーズ。

本線  ⇨  1-34-234

狙い  ⇨  4-35-235

抑え  ⇨  4-1-35


唐津2R     09:24〆切

魚谷のイン戦。

初日2走して3連対キープ。周り足も申し分ない。スタート決めて先マイすればこの中でも腕はあるし逃げに持ち込める。③吉本は唐津は得意。波ない所を握って2着まで行ってほしい。⑤小森は昨日5コースから2着取ってるけどこれはごっつぁんです✌️展開。ここにオッズが寄ってくれれば本線でも良い配当がつくのでは?

本線  ⇨  1-23-234

抑え  ⇨  1-2-56


唐津3R     09:53〆切

拓植のイン戦。

ここは逃げは抑えに回す。③平石と④坂井は伸びも周り足も良く、必ずどちらが突き抜けると見る。僕が見るに④坂井は今節注目の1人だと思う。

本線  ⇨  3-4-156

狙い  ⇨  4-35-1356

抑え  ⇨  1-3=4


唐津4R     10:22〆切

島田のイン戦。

この組は4コースに④松田がいるが頭まで突き抜ける機力はないと見る。③平山の足周りは良。唐津は追い風の時は1コースは流れやすく差し水面。昨日がその差し水面だった。にもらかかわらず平山はしっかりターンを決めビュン!と出て行った。

本線  ⇨  1-23-234

抑え  ⇨  1-4-23

狙い  ⇨  3-14-1245


唐津5R     10:51〆切

浦田のイン戦。

浦田はスタートはキッチリと行く選手。昨日がそう。みんな遅れてたけど、浦田はキッチリスタート決めて捲りきっての1着。対抗は②渡邊。この機力も良い。もし風が追い風ならばここ差し抜けも全然ある。

本線  ⇨  1=2-356

狙い  ⇨  2-3-156


唐津6R     11:20〆切

ここ井川をらどう見るか。2コース白水があるがそんなに目立つ気配ではない。中でも良いのは③原、⑥江本。白水も修正してくるかもしれないのでそこを抑えに。

本線  ⇨  1-34-346

狙い  ⇨  3-14-1246

抑え  ⇨  1-2-3


唐津7R     11:49〆切

三瀬のイン戦。

西島がコース動くかどうか。動けは侵入深くなれば三瀬の足だとインから持たない。枠なり想定のイン逃げを抑えに。本線は前付けを想定。

本線  ⇨  3-14-145

狙い  ⇨  4-35-1345

抑え  ⇨  1-34-345


唐津8R     12:19〆切

小芦のイン戦。

F持ちながらもスタート攻める小芦。スタート決めて逃げたい。対抗は②服部③池田。②服部は初日5コースから2着取ってるがこれもごっつぁんです✌️で2着。対抗は③池田になりそう。怖いのが④中川がスタート遅れた時の⑤久田の一撃。

本線  ⇨  3-45-245

抑え  ⇨  1-3-45

狙い  ⇨  24-5=13


唐津9R     12:52〆切

中島のイン戦。

③守田スタート力。そのプレッシャーに負けずに1マーク乗り越えてられるか中島。僕は外に膨らんで行くと思います。この組で目が行くのはやはり名前も売れてる守田。僕は⑤岡部を推奨したい。伸びもありターン周りも良。オマケにスタートも決まってる。展開向いて突き抜けまであると面白い。

本線  ⇨  3-245-245

狙い  ⇨  5-36-2346


唐津10R     13:27〆切

白水のイン戦。

①白水スタート決めて逃げたい。②柴田は足が弱いために③浦田の攻めに期待。攻めた所の展開を伸びも周り足良い⑤永井と⑥向後の後追い。

本線  ⇨  1-356-356

抑え  ⇨  1-2-35

狙い  ⇨  5-16-136


唐津11R     14:04〆切

佐々木のイン戦。

スタート決めて先マイ出来れば持ちこたえる事はできるか佐々木。③西島は握って攻める。その展開を外から④平山⑤坂井、好気配機の2人が待つ。

本線  ⇨  1-345-345

抑え  ⇨  1-45-2

狙い  ⇨  4=5-123


唐津12R     14:44〆切

久田のイン戦。

スタートは見えてる久田だが、機力は劣勢。対する②平石は伸び周り足ともに良。スタート決めて久田にプレッシャーを与え渾身の差しを決めたい。④星野ら③武重が壁になり差し遅れ、展開は外枠2人に。

本線  ⇨  2-13-345

抑え  ⇨  1-2-456

狙い  ⇨  1-56-2

以上。

🚨9/25日(水)唐津全12R事前予想🚨になります。

昨日、12R中3Rのみの的中でしたが払い戻しが合計11.390円ありました。僕は毎回本線に厚く行くのでプラスにはなりましたが購読して下さった方々は掛け金などは分からないので恐らくマイナス収支だったかも分かりません。

今日はリプレイを何度も見返し、予想を書きました。1つでも多く的中させ、ボートの楽しさを伝えたいと思っております。

なお、昨日同様、事前予想なので気象条件で予想が大きく変わる事があります。その場合は自己判断にて気象悪条件なら無理に勝負にでずに、見する事も勝ちの1つだと思います。

本日はご購読していただき、本当にありがとうございます😊

的中画像などありましたらツイッターの方でお待ちしております🙇‍♂️

本日もたくさんの的中を願っております…。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?