見出し画像

令和5年度もよろしくお願いします!

新年度初投稿です。2023年度初めての委員会を5月20日に行い、いよいよCSの活動がスタートしました。

1回目の今回は先生方との交流会を実施。

全クラスの担任の先生方とCSメンバーが顔を合わせてまずは自己紹介を。お互いを知れたところで各グループに分かれ、”学校x地域”をテーマにそれぞれの思いや課題を共有しました。

CSの存在とその活動内容を知っていただいたり、先生方の現場の声や思いを直接聞くことができたり。充実の1時間となりました。

CSではこのような関わりを持つ場を前年度同様にできるだけ続けていきたいと思っています。

あ、よろしければ、フォローや「スキ」をぜひよろしくお願いしますね!