見出し画像

令和5年度、無事に終わりました!

遅くなりましたが、今年度の出前授業に関する活動が無事終了。出前授業の様子や校内の風景をnoteを通してコンスタントに皆さまへお伝えできたということが何より嬉しいです。温かく見守っていただき、ありがとうございました。

そして! 早くも次年度の打ち合わせが少しずつ始まっています。先生とゲスト講師/コーチの皆さまとより良い時間になるよう努めます。皆さま、引き続き応援をよろしくお願いします。スキやフォローもお気軽に。ありがとうございます。励みになっています! 

それでは、次年度もよろしくお願いします。

表情も麗しいです!

最後におまけの<杉六ぶらり>シリーズをお届けします。2月ごろから図工室前にこんなにも素敵で美しいお雛様が飾られていたことをご存知でしたか? 長くずっと大事に仕舞われていたものを何年かぶりに先生方が丁寧に飾られたのだそうです。筆者も目にした時は感動でした。来年も目にできる時が楽しみですね!

貴重。立派な七段飾りです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?