信じてもらえないけど

私って、本質大人しいです。
誰?誰のこと?私よ、私!信じてもらえません。目立ちたいと思ってるとか、リーダー向きとか、言われます。絶対無理!無理、無理。興味がありません。思いついたら、動き出す!これは、自分のカンを信じているからです。悩む時の方が失敗します。私以外の方がしていただいても結構です。私、ほんとは静かにしてたいから。

小さい頃、父が撮ってくれた写真は、全て笑顔です。ニコッですよ。大笑いとかではありません。控え目にニコッ!です。

お人形をギュッと抱いて、ニコッ!
お馬さんを指差して、ニコッ!
チューリップを引っ張ってお顔の横に、ニコッ!
とにかく、かわいいポーズでニコッとしてます。
やらされてないですよ。
自然に。

誰ですか!これ!

信じてもらえません。

今の私は、仮面をかぶっています!

仮面の上に、仮面をかぶり、

最近マスクまでしています。

私の目指してる人は、

上沼恵美子

です!

でした!

これからは、

ノアにします!

★さて、何を目指す気でしょう。