見出し画像

歩いて琵琶湖へ

おはようございます!

毎日、のどかにすごしています。

お元気ですか?

画像1

虹が出てました。

画像2

たぬきも出してます。




乳。



うぐいす鳴いてますよ〜。

まだ春か?

この道を進むと琵琶湖に着くらしいです。


画像3

画像4

この道を歩けば。

画像5

まだ6時20分。

画像6

琵琶湖まだかな。

トイレないかな。

画像7

トイレー!

画像8

ありました。

琵琶湖まだかな。

画像9

いちごー!!

琵琶湖まだかな。

画像10

遥かな琵琶湖〜♪

画像11

うへっ。

画像12

そこなのに。

なんか遠いな。

琵琶湖。