見出し画像

奇跡

今日は、新月。
少し贅沢をすると良いらしいので、京都まで行って久しぶりにマッサージをしてもらう。

神社参拝も良いらしい。近所の神社にはよく行ってるし今朝も行った。その後お墓参りに行く。日課。休みだしいつもと違う道順で行ってみることにしたら古い神社を発見!重要文化財だった。

へー。

お墓に「おはよう!」の挨拶をして空を見た。


龍神雲?
だったら良いな。いやーそうでしょう!!
だよねーとか思いながらお墓の出入口へ。

そこに、

龍満家之墓

ほぼ毎日来てるのに何故気づかなかったのか?

ということで、

これは

奇跡


帰り道に思う。

バワースポットになりました!

新月にお願いすることを叶った状態を想像して書き留めるのが良いらしい。

おー!
今思いつくなんて!!

奇跡


なんか楽しいな。

私は幸せにしかなりません!